こんにちはニコニコ
今日は日差しが強い!!暑いですねー
これからどんどん、夏らしくなっていきますね☀️🍉🌻🏊
夏は暑いのが苦ですが、季節としては好きです(*´ω`*)
なんか、ワクワクしますラブ

お祭りとか、花火とか、
いい季節だと思います😊


さて、まずは、基礎体温表から…

●基礎体温表
36.30度

うーん、低温期のままですね。
相変わらず安定してます。

ここまで平らな基礎体温表は…しばらくぶりかな。





●受精卵の結果
はい、本日は通院日でしたニコニコ
このまえ、受精卵が1個だったとお話しましたがその子のその後について聞いてきました。

最悪の事態を想定して、緊張して呼ばれるの待ってました。

旦那も一緒に来てくれたので、2人で、結果聞いてきました。

結論から言いますと、

凍結できましたニコニコ

しかし………………あんぐり


様々なブログをこれまで拝見させていただいておりましたが、私のようなケースを書いてくださってるかたを見かけたことがなくて💦


何があったのかあんぐり



通常ですと、ランク(グレード)が付けられるとおもうのですよ。
4AAとかね。


しかし、そのグレードが付けられないままに、
凍結胚となったそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ええっ?!!!!
予想外過ぎるガーン

私のイメージでは、0か100か、
天国か地獄か、
白か黒か、

そんなイメージでいたのですびっくりびっくりびっくり



が、今回の我々の胚は、
分割はしてるが、グレードつけるまでにはいたらず、
そのまま、凍結という…


先生曰く、
これを胚移植しても、妊娠する確率は0では無いそうなんです。

(なんだそりゃ?!)


胚の写真頂きましたが、2分割まで出来てるのは素人目にもわかりますが、このグニョグニョしてるのは、分割数に数えるのか???
って具合でした。


この胚を移植するか否かを次の生理までに決めることとなりました


旦那と保険適用の回数も考慮して、
よく相談します。


受精障害があるようなお話をもらったので、
次、やるとしたら、顕微鏡にします( . .)"‬


さて、どうしたものか…


あと、出張スケジュールとは全く被らないように、
ピル飲んで調整する事になりました。
仕事面の心配は無くなったので、それは良かった口笛
















さて、どうする?!



ちょっとアレだけど、頑張ってくれたたまご達を信じるか…🥚✨



見送って、採卵からやり直すか…………





費用の問題もありますし…





難しい( ˘•ω•˘ )ですねバイキンくん



さて、それでは、今回はこの辺で!

ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m

それでは、良い週末を!!おねがい