こんにちは(」・ω・)

本日2回目の投稿です!


前回投稿はコチラ



今回も反省会やりたいと思いますm(_ _)m


●人工受精3回目🙆‍♀️

・旦那の仕事忙しすぎた

・タイミングは全くとれず、人工受精のみ

・私も仕事が忙しすぎた(残業多め)


と、まぁお互いかなりのストレス溜まるなかでのチャレンジでしたね。


・生理がきたタイミングから逆算するに、かなり正確に生理がきているし、排卵のタイミングも読み間違えてはいない!


これは良かったですね(*^_^*)


キョロキョロ処方されてる薬はだいぶいい感じに効いてるという事でしょうかね飛び出すハート



●今後の課題

たくさんありますが、

まずは、健康的な生活を送ること、ですね。

早寝早起き、ごはんをたべる、当たり前の生活ですがそれをちゃんとやること。


意外と難しいんですよ。


今、始めている運動の習慣もやめないようにしたいですね。せっかくなんで。


あと、何か楽しみを見つけたい指差し


季節も春になり、

そろそろ初夏になりつつあります。


暑くなりすぎる前に、また、山とか登りに行きたいな……口笛

キャンプ🏕もやりたいんですよね〜


焼きマシュマロ食べたい(*´﹃`*)


大人二人の今だから楽しめるアクティビティを

楽しみたい😊

(や、もう十分やってんですけどね……と、思いつつ💦)


まだ時間があるので、時がくるまで、ね……



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。






なるべく、我関せずで、

穏やかに、マイペースに、

過ごしたいです。



さて、今回は、ここまで!

ここまでお読み下さりありがとうございました😊

宜しければ、またお越しください😊



それでは*˙︶˙*)ノ"