おはようございます(*^^*)

今日は朝から通院です。

前回


お話していた通り、体外受精に進む気満々でいたのですが……

病院の都合で、採卵する事ができず……えーんえーんえーん


今周期もやむおえず、人工受精になりましたm(_ _)m


いたし方がない………

機器のメンテナンスで、ダメなんだそうです🙅‍♀

胚移植は大丈夫らしいですが、私はそもそもやったことないので、ある訳もなく……………


ショック悲しい


次こそ!!

と思っていたのに(´・ω・`)



まぁ…… ゆるく、やりますよ、

もう4回目だしね……



また別の記事で反省会やろうと思ってますが、

とりあえず、基礎体温から……



●基礎体温表

はい、順調に下がってますね看板持ち看板持ち

・生理痛(激しめ。昔で言うところの2日目相当ガーン)
・出血も世間で言う2日目相当🩸
・落ち込みあり(情緒不安定)
・気持ち悪い(||´Д`)o

まぁ、生理周期なんてこんかもんでしょう。


●雑談

以前お話していた

旦那の激務の件ですが、この頃すこーし緩和されてきました。

土日も休めてますし、

平日も、1、2時間の残業で帰ってきてますニコニコ

ゴールデンウィーク中はお休みできるそうなので、

それは良かった(*^_^*)


さて、私はと言いますと……


産休に入られている同僚がそろそろ出産なんですよねー

真顔危なかったーー

私の生理(判定日)と被ってたら、もう、メンタル崩壊もやばかったね……まして、会社で聞いてたら……


あ、うちの会社、慣例的に出産したら、

LINEで写真付きで産まれました〜❤というのを送るんですよねーーー

昔はなんも思わなかったんですけど、

今思うと、とんでもな制度(慣習)だなーと知らんぷり

たまぁたま、私みたいな人間(不妊治療中)がいなかった(と、思われる)から良かったものの……


私のターンの時はすくなくとも、事務的な報告だけにしようっと……

新生児の写真をまして、流産後にみようもんなら……ね……

ちょうどそれが、私の2年前ですよ。


崩壊通り越してましたし……


当然、その産まれた報告してくれた同僚にはひとことも反応しなかった(出来なかった)しね〜


むしろ、やめちゃえばいいね。

色んな方いるし。


上司にだけ報告、ごくお世話になった同僚にだけ報告みたいな、ね。


……



助かってるのは、私の同級生の出産ラッシュはとっくの昔に終わってることꉂ🤣𐤔


この頃のLINEでのグルチャに報告は皆無!!

(……知らないだけで、私みたいに苦しんでる子や、産んだけど言ってない子とかいそう)


20代のころは特別親しくしてなかった(いや、社会人になってからそこまで連絡取り合ってなかった)のに、

年賀状で結婚&出産報告ーとか、あったなー


本人嬉しくて仕方がなくてやってるのはわかるけど、

未婚(婚活難航中)の人間には、結構なダメージ与えて来ますよねーーーふふ真顔




あれ?

なんの話だっけ?

そう、体外受精に進めなかったって報告です。



前の周期から、運動もするようになったし、サプリメントもグレード上げてみたし💊


ぼちぼちがんばろー



しっかし、来月から、出張三昧なんだよねー

どうすんだろ、私(笑)


なるようにしか、ならないわ〜



メンタルを健やかに保つのも課題ですねニコニコ



さて、それでは*˙︶˙*)ノ"

いつもお読み下さりありがとうございますm(_ _)m

皆様も良い週末をお過ごし下さい😊