こんばんわニコニコ

いつもお読み下さりありがとうございますm(_ _)m


さて! 今日は、また一段と寒い🥶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なんか、雪チラついてませんか??
もう、立春過ぎましたけど〜〜〜〜??


さて、そんな本日は、
通院日でした〜(通院🏥の内容は後述)

●基礎体温表
36.48℃

低温期入りましたねニコニコ


【通院記録】
朝イチに受診🏥
最速で内診完了!
・レトロゾールをD5(3月25日)から10日間服用💊
・次回内診の際に、たまご🥚の大きさの確認

いやー、マッハで終わったよ笑
早すぎてビックリしたd(ŐдŐ๑)

おかげで、午前中いっぱいかかると読んでいた予定が狂いましたが、それはそれで良かった(*^_^*)
掃除、洗濯できるし口笛

【体調】
・下痢ぎみ(昨日のやけ酒のせい笑🤣)
・肩こり腰痛
・生理痛が少し(激しくは無い)
・出血もまぁまぁ(((ノ´ー`)ノ🩸 (前回のD3よりは出てるけど、D4ほどでは無い。明日から本番か?午後に増えるか?)

●2月〜3月周期の反省(筋腫摘出後(=流産後)10周期目)

はい、10回目のチャレンジに失敗( ˟ ⌑ ˟ )したのですが、
今周期の様子を振り返りたいと思います。


・人工授精2回目💉
やー 色々タイミングが悪かったな~と。
旦那の仕事上、抜けられない日にピッタリ人工授精日になってしまい、無理やり業務変更(シフト変更)かけて、やりましたが…その代償は、今も尾を引いております…

私のたまごの育ち方もとっても、とっても遅く🥚
なかなか育たず…なんなら、薬ででかくしすぎて、
排出されずにそのまま生理来たんじゃないか?まである。

旦那の仕事の話に戻りますが💨

・シフトを急遽代わってもらう
・(代わってもらった普段方がやってるので旦那は)普段全く関わっていなかった業務に入る
・あれ?マズイんじゃないかこの状況…というのを旦那氏が発見してしまう
・上司に報告する
・上司「お前がフォローしてやれ」
・闇の13連勤が始まる😭
・代わってもらったはずが、元々の業務もやりつつ、なぜか代わり先の業務もやることになる
👈イマココ

というね(代わるとは~?)


これで体調良くなるわけないわーーーー


なんだよ、13連勤って


ちなみにその代わってもらった人、3連
してるらしい驚きえぇー


そして、4月も継続だそうで…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


この頃土日も休まず働いてます…

…最初、13連勤×2 というシフトになってたのですが、
色々マズイので(労働基準法的に)それは無しに…


(´Д`)ハァ……


来月も変わらずこの働き方って…えぇ…

旦那氏の体調回復どころか、悪化がみえてきましたねーーー
いやー( ›_‹ ) 勘弁してよ💦


私の業務のほうも変わらず人手不足で、
なんやかんや頼まれがちなんで(´・ω・`)
私も帰りが遅いですけどね…



ほんっと、なんだかなーショボーン


・処方薬と、飲み続けている漢方
★今周期の処方薬★
・レトロゾール
  →ホルモンを抑える薬
本来はガン治療に用いられるものらしい…

・セフジトレンピボキシル
   →細菌の感染を防ぐ
・メドロキシプロゲステロン
   →月経異常を改善する薬

★今周期の市販薬★
1.加味逍遙散(ツムラ24)
2.桂枝茯苓丸(ツムラ25)

★サプリ💊★
・ビタミンD(DHC)
・葉酸×鉄・カルシウム(Dear-natura)


こんなもんでしょうかねニコニコ

あとは、
病院で、排卵促進剤をお腹にうちました。


・感想
生理がきたタイミングから考えるに🤔
病院で言われた「排卵がまだ」
というのは確かで、促進剤うって、翌日に来た感じですかねキョロキョロ
なので、薬は効いてるし見立ても合ってる感じがします🙆‍♀️

来月は、せめて、
もう1回、普通にタイミングを増やしたいな…悲しい



はい、長くなりましたが、
今回はここまで!


ここまでお読み下さりありがとうございました😊


言霊


2024年 無事に出産する👶!!