こんにちはニコニコ今回は妊活関係ではない(?)記事になりますニヤリ
以前、書きました記事が久しぶりにアメトピに掲載されました!


このタイトルで

たくさんの方にお読みいただきありがとうございましたおねがい

閲覧歴が急激に上がったので、おや???
と、思ったら、久しぶりの掲載でした〜ウインク


そして、その後ですが…┐(´д`)┌


今日も今日とて、旦那は仕事です~真顔

今日の進み具合で、明日が休みになるかどうかが決まるようです(´・ω・`)💦

月曜日~また普通に仕事なんですけどねー

ショボーンはぁ、、、


早く、纏まった、せめて土日がちゃんと休みになって欲しいですね。



以上、ご報告と、お礼でした!!ラブ