こんばんはニコニコ
さて、本日2回目の投稿です。


以下、愚痴です真顔
見ていて不快に思う方おられと思います。
すみません🙇‍♀️


●通院結果報告
・毎度のことをこんこんと言われる。
   (排卵日前後だけではなく、それ以外でも日にちを設けないと、妊娠は出来ない云々)
・少し生理が遅れてるようだが、そのうちくる
・とりあえず、エストラジオール値と、プロゲステロン値の検査(採血💉)
・次は3週間後にきてね

以上


………凝視しょーじき、生理予定日から検査できる検査薬あるから、それで調べてくれたり、中見てくれたりするのかと思ってたから、拍子抜け。
なんにもなかったです。
まぁー流産してるからね、へんに期待させないという事なのでしょうね。


それよりもだ
私に云々話されてもね!(💢'ω')って感じです。
この話、もう3回以上、なんなら行くたびに言われて、辟易してるんですけど?????
3ヶ月ですよ。毎月、毎回毎月。

もう何ヶ月も前から、旦那はずっと、狙い済ましたかのように、排卵日前後で体調崩すわけ。
で、その後もずーーーーっと調子悪いわけ。
医者行っても、たいして効かない薬貰ってくるだけで、治らないわけ。
こないだ、ようやく、違う薬貰ってきたわけ。

私だって、もっと回数こなせるならしたいわ!!むかつき
体調不良率高い旦那側へのあれこれを私に言うな!!!むかつき真顔むかつき真顔

あー、腹立つ💢


まるで、私が拒んでるみたいじゃないか!
こちとら、誘ってんのに、ごめん、今日も無理😣って言われ続けてるわ!!!!むかつきむかつきむかつき
てか、ほんとに、子ども欲しいのかよ?!って思うわ。
ちゃんと治せよ、会社休めよ!(いつも言ってるけど休まない。なんだかんだ忙しいと言って、休まない。)


はーーーーー
イライラするむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


で、ダンナの言い分は、(先生からの⬆説明を伝えた後)
「元気なJr.がいいのはわかるけども、、、 そこに愛はあるんかー」って言うんよね。


確かに機械的にやるんじゃ、なんだかなーってなるのはわかるけどもだ、あのね、時間は有限なんだよ。
どんどん歳とってくわけ。


はぁ。妊活に対するモチベーションの違いを感じる。


もっと会話した方がいいな。


さて、お見苦しい文章失礼致しましたm(_ _)m

最後に…、スーパーフライングの本日、一応、妊娠検査薬を試してみました。

うん、なにも写らないね。

早く、リセットするなら来て欲しいです。

それでは。