こんにちはニコニコ
本日は通院日です。
現段階での体調について、書き記したいと思いますm(_ _)m

●体調面
・生理予定日ではありますが、まだきていません
(ここ2ヶ月、予定日にはきていない気がするので、何ともです)
・腹痛があるような、ないような
・気持ちの悪さは、無いですね
・匂いがダメというのも無いですね
・おりものがない!先月は結構、匂いのあるおりもの出てました
・やる気が起きない、無気力、なんか、色々めんどくさい💧

こころなしか、精神状態が良くなったきがするので、
これは、そろそろくるのではないかと思ったりもします…


●基礎体温表
それでは、基礎体温表を貼り付けます。

なんとも言えない(´-`).。oO
この微妙な体温

本日は2回目ほどはかりました。
1度目の体温で上記は記載してます。
2度目は、36.81だったかな。
やー、クーラーで冷えきった空気をすってはかるのと、
クーラーとめてしばらくしてからはかるのとで、結構、差が出るのね、と、思いました(^_^;)💦

●仲良しについて
前回、前々回と、病院に行くたびに先生から言われるのですが、
回数を増やしなさい、と。

とは言え、お互いに、仕事で遅かったり、疲れてたり、
体調不良だったりとあります。

主に旦那側が身体弱くて、すーぐ崩します。

熱出すのもだいたい旦那側ですね〜

私はわりと丈夫なので、滅多に体調崩さないのですけど。
熱が出るようなことまず、ないですね。
コロナにも一度も罹患しておりません。

……あれ?なんのお話でしたか、
脱線してしまいましたね、すみません🙇‍♀️

そう、旦那の体温不良率が、びっくりするくらいの高確率で仲良し日前後にくるので、なかなかタイミング取れないという…………
私からしたら、
「なんで、いま、崩すかなーーー(💢'ω')」
というのが、ここ3ヶ月くらい続いてますね。
半ば強引にご協力頂くこともありながら……
やってます。

そりゃ、心配ですよ、体調不良
でも、時は待ってくれません。

そうそう、先日、ようやくお医者様から、効きが良さそうなお薬を頂いてきましたね✨
これで症状が改善するといいのですけども……
早く、治って欲しいです(切実)。


●今後の予定
来月、お互いの実家方面へ行く予定です。
気が向いたら旅記事でも書きます🚃

私も旦那も、今、住んでるところからとても遠いので、行くだけでもかなりの値段と時間が必要です。
旦那はそれでもまだ都会の方ですが、私は、
社会人になってから……いえ、こちらに出てきてから、
同郷の方を見たことも聞いたこともありません。
(隣県の方はいますけど、ドンピシャの人はいない)

これを言うと、どこの県かだいたい想像がつきますね。
そう、かの有名な漫画家を輩出し、
あそこには砂しかないのではないかと他県の方々に誤解され、自然が豊か🌱といいながら、もはやそれしか売り物がない、ひとたびスタバが出来ようもんなら何時間待ちの大行列の、あの県ですね。


関東圏からソコに向かうには、空の便です。陸路もないことは無いのですが、かなりそんどい。
空の便は某航空会社の寡占になっており、連休は足元みた素晴らしい値段に吊り上がります👏
片道の値段、海外いけるよね、これ。


おっと、なんのお話か、
脱線してしまいました。

さて、雑談もここまで。
今回もお越しくださりありがとうございました🙏
結果はまた夕方にでも。
それでは*˙︶˙*)ノ"