こんにちはニコニコ
本日2回目の記録です。

今日は病院でした!

【バッドニュース❌】
・お酒の解禁が近いと思っていたら、予想外の出来事が不安不安不安不安不安不安不安不安不安

・まさかの、6月頃まで、お酒ダメとのこと🙅

 曰く、吸収糸がまだ残っており、それが完全に無くなるのを待たないといけないらしい。
吸収糸🧵は子宮を縫った時のもので、それが上手く接合されないと、最悪の場合は、子宮破裂に繋がるとの事で、その回復の為にお酒はダメよ、と、言われてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

((((;゚Д゚)))))))エエエエ聞いてないよ〜〜〜〜〜〜
そんな糸を、使って縫ってたの?!!!
((((;゚Д゚)))))))エエエエ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
( ꒪⌓꒪)えーーーーーーーー


私のお酒🥃ライフは、まだまだお預けですショボーン
お花見🌸🍡で飲み会企画しようと思ったのに😢
サヨナラ〜


【いいお知らせ❤】

・排卵はある様子
数値は妊娠には低いらしいが、排卵自体は起きてると。機能は回復してきてるらしい。
体温表からも、排卵があるだろうとのこと。
(懸念は)やや、生理の周期が早いってことくらいかなー
らしい。

・妊活の再開がもしかすると、今年の6月からになるかもしれないラブおねがいウインク口笛爆笑

これまた、身体の回復次第なのでのんともですけどねー
そして、主治医は、コロコロ発言変わるので、あまり浮かれないようにしないとねーーー
術前に半年って言って、術後まもなく、1年って言って。今日は、6月頃…
まだまだ、余談は許されないですね。

・お風呂🛁 OK(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、すごく嬉しい♡
さっそく今日から湯船に浸かりたいと思います(*^^*)
買ってきた泡風呂がついに、使える!!!!!!!
嬉しいラブラブラブラブラブ


【その他 経過報告】
・穴が🕳空いている騒動

ぽっかり、ぼっこり、凹んでいたのが、
組織が盛り上がってきて、白かった部分が、赤く、
瘡蓋まではいかないですが、そんなような、
傷が治りかけてるような、そんな様子になってきましたラブ

穴の幅が直径1cmから、8mmくらいに小さくなったような気がしますおねがい

このごろは、痒くて痒くて仕方がないですが、
刺激しすぎないように気をつけますm(*_ _)m


今回は、こんな感じでした✋

午後からお仕事になりますm(_ _)m

おねがい嘘かホントか、
まだまだわかりませんが、もし妊活が早く再開できるなら、お酒もがまんできます泣き笑い
頑張れます💪

見えない身体の中のことなので分かりずらいですが、
少しずつ治ろうと、頑張ってくれてる身体のことを労りたいと思います(*^^*)音譜

それでは今回はこの辺で✋
ここまでお読み下さりありがとうございました口笛