こんにちは(」・ω・)

ひらめき先程、診察がありましたので、またブログを更新しますよー!(愚痴多め)


本日1回目はこちら


なんとなんとー?

妊活停止期間が延びてしまいましたよー???

あっれれれ????

こないだ受診したときは、半年は止めてね✋って話だったのにねぇーーーー?????

先生???私の歳わかってますぅ???


1年がどんだけ大きなインパクトある期間かー???



┐(´д`)┌




はい、その、こないだと言うのがですね

MRIを撮ってきたときですよ。

大きさ的には12cmだって話だったんです。



で、こないだの手術ででてきたものが…….......




縦16cm×横9cm+オマケみたいな小さいの。




デカっっ不安不安不安不安不安



なんそれ、どゆことー????



成長したってこと?

この2週間くらいで?

違うよねー??MRI画像じゃ正確に算定できなかったってことですよねー?

2週間で4cmもでかくなってたら、お腹破裂してますよねー


とまぁ、色々と「はぁ?」という感じでしたが、

結果がでたんじゃ、もうどうしようもない。

これ以上でかくならないうちに取ってしまって良かったという事にしておこう。そうしよう。



真顔あーあー

来年の夏のボーナス辺りには再開出来ると信じてたのに出鼻くじかれた感じぃーーーー



また来年の冬ボの時期までだめだこりゃ。

出ていきまくった貯金をまた、貯めなさいってことですかねぇ〜〜(´;ω;`)



いやぁー

赤ちゃんいたらいけないような観光地行こうっと。

かねてからずぅっっっと行きたかったUSJに、マリオとかハリポタとか乗りに行こう🍄🌟

あの……ジュラシックパークザライドとか、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかねウインク


進撃の巨人コラボの時に行ったっきりで行けてないのよ〜(´;ω;`)

新しいアトラクション増えてるし。ぜっっったいいく。


あとは、高級料理店爆笑

この頃気になるのは、寿司屋かなー

あと焼肉ーーー


日本酒の美味しいお店もいいなぁ〜おねがい

ビールの美味い店も開拓したいわ〜ラブ



あとは、新しい趣味を作ることかね。

健康のために運動したいと思ってたんよね(ง °Θ°)ว

リングフィットあるけど、今年は2回しかやってないw

来年こそ、継続するぞー!(笑)



運転にもチャレンジしたいな( •̀ •́ )୨⚑︎゛

免許あるけど、ペーパーだし(笑)

運転できると田舎旅行行きやすいよねー

伊豆にまた行きたいなー口笛

仙台も良かったな〜照れ



北海道も久しく行ってない(旅行として)から、

行きたいな〜



おやおや、意外とやりたいこと沢山あるじゃないか。

照れ来年もあちこち行って、思い出作るぞ📷💭💓


真顔•••そうこうしてるうちに、今年結婚した後輩が産休入りそうだね〜DASH!


妬みそう〜私(苦笑)



若いっていいね。いや、ホントに。




さて、それでは最後に、

私のお腹におられました、

巨大筋腫について、画像を貼りたいと思いますー

グロいので、苦手、見たくない人、ブラウザバックよろしく(∩´∀`@)⊃


行きますよーー?





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






ダミー挟みます✂✂✂✂



















行くよ?



















不安はいこちらです。このように縦に入ってたらしいでーす。
先生曰く、3つの大きな筋腫が合体した形らしいですよ。
よくみると、下段、中段、上段で、なんか区切りみたいなのが見えますね。

ガーンこんなのいたら赤ちゃんビビるわ〜
とって良かった(*^_^*)



それでは、今回はここまで。
ここまで御付き合い頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは、またウインク