おはようございますニコニコ
今朝もよく冷えましたガーン
あんまり暖房使わないように(乾燥するのが嫌)していたのですが、我慢の限界でした。遂にエアコンに手を出した朝でした💧(個室)加湿器持ってくればよかったな〜(´;ω;`)

昨日の様子はこちらから

さてさて、今朝の様態です。

・朝は痛みで4時くらいに目が覚める👀
・もう少し寝たいので、寝る(-_-)゜zzz…
 (その前に御手洗🚻)
・朝6時40分頃に点滴1本入れてもらう
・ひたすらテレビ📺でワールドカップニュースを視聴する
・朝ごはんを食べる


ニヤリこんな所ですかね。
ロキソニンを確か昨日、処方してもらいまして、飲んでますが……やはり気休めですね〜

で、夜、寝返り打つ時とか、咳き込む時とかに起きてしまうほどには痛い、寝付けないということで、
今晩から座薬頂くことにしました口笛

まぁ……日中もほとんど寝て過ごしてるから、夜寝れなくても問題ないっちゃないけどねー!(笑)


キョロキョロそうそう!
昨日、大きい方が排出されました🎇(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)🎇

ええ?!あんな粥で、塊できるのか?!って自分でも驚きましたが、できるんですね〜(笑)驚きました!
(汚い話、朝からごめんなさいm(._.)m)


昨晩あたりから

こんな、多少粒があるお粥が出るようになりましたおねがい
嬉しいですね〜

朝昼晩、暫くこれですけど、どうしようも無いですね〜(´;ω;`)✨

ひたすら、ほどよく動いて、安静にして、身体の回復を図りたいと思います😊


照れそれでは、素敵な週末をお過ごしください🍀*゜
今回もここまでお読み頂きありがとうございました笑ううさぎ