こんにちは😊

日本代表🇯🇵、スペイン🇪🇸を破りましたね!!!

めでたい!!おめでとう日本㊗️🎉🎉

ありがとう日本代表!!!



そう、私はリアタイ視聴してましたー!爆笑びっくりマーク


もちろん病室でw

個室で良かった〜ニコニコ

スペインに先制されたとき、「あ、終わったかなNIPPON」とか思ったのごめんm(._.)m森保監督😭💦



はい、という事で、元気です( * ˙ᵕ˙ * )💪



ニコニコ痛みは相変わらずあります。

ロキソニン? まぁ、そんなすっごくは効かないですよねー多少痛みが和らぐくらいかな?

(普段から飲んでるせいで効いていない説)



看護師さんが何度も様子を見に来てくれてます。

お腹の傷の様子とかね💕

なんか酷いことになってるとかはないんで、ほんといいんですけどねニヤリ



ダラダラと安静にしてます。



この頃の悩みと言えば……


1.睡眠が浅い

これは寝返り打つと痛みで起きるのと、

なんかよくわからないけど、ビクッとなって、起きることが多い。


2.(産婦人科なんで仕方がないけど)赤ちゃんの鳴き声とお母さんの辛そうな叫び声がしょっちゅう聞こえてくる

入院してる部屋がお産室が近いので、まぁーよく聞こえてきますキョロキョロ

仕方がないんですけどねー

いやはや、羨ましい限りです。


3.トイレ

尿意があってもそう簡単にはトイレに行けない😭

お腹痛いんだもん真顔ゆっくりゆっくり歩いてトイレに向かって、ゆーーーーっくりと用を足してます。

うーん、後陣痛時の時よりはマシかなぁ……?



三大悩みですね、これが悲しい


昨日の夕飯から小粥とお吸物飲んでます🍀*゜

これだけでも、胃にものが入るのが嬉しいですねおねがい




水なるべく取るようにしてますウインク




昨日の夜からかな?

こちらの点滴を付けてます。

あー寝る時はつけてなかったな。朝、再開した感じ。



今日もダラダラテレビ見ながら、時間潰したいと思いますてへぺろ