52日目です。

本日で6月も終わりで、今年も半分終わりです。

 

最近仕事が忙しくてジョギングに行けてないです・・・えーんえーん

言い訳ができるので、嬉しさ半分/悲しさ半分です。

 

今日配信開始のLoki第4話が凄かった・・。

後2話しかないのが既にちょっと鬱かも・・・・・。

とりあえず、早く来週水曜にならんかなぁ。

 

〇最新ステータス

体重 79.7kg(-7.7kg)

BMI 26.0(-2.5)

体脂肪率 21.1%(-3.1)

血圧 121/94

 

〇運動(ガーミンコレクト調べ)

10647歩

 

〇食べたもの

 

・朝食

コーヒーと豆乳/おからからできたドーナツ1個。

あんまり甘すぎず美味しかったです。

昨日お土産に買ったんですが、珍しく嫁はんが美味しいって言ってました。

 

 

 

 

・昼食

愛妻弁当
今日も美味しかったです。
ちょっと時間ないよねって感じですがてへぺろキョロキョロ
 
・夕食
たこ焼き16個と後でアイスを一つ食べる予定。