今日も何故か出勤です。

しかも時間の関係で一銭にもならない休日出勤です。

悲しいけどこれ、お仕事なのよね。

 

〇最新ステータス

体重 80.9kg(-6.5kg)

BMI 26.4(-2.1)

体脂肪率 20.9%(-3.3)

血圧 125/91

 

思ったより血圧上がってないですね。

お酒飲んだ後に血圧上がるのは明け方だけなんでしょうか??

飲んだ量とかも関係あるとは思いますが・・。

 

〇運動(ガーミンコレクト調べ)

11292歩

 

〇食べたもの

 

・朝食

休日出勤なので、パン食べました。

 

 

・昼食

 
2回目の「うまい麵には福来たる」です。
美味しい方やと思います。
でも、ガッツリ系の人には向いてないかも。
女性好みな味やと思いますが、まぁ、好みは人それぞれですね口笛口笛
 
・夕食
 
人生初スタバ!!
なんかサンドイッチも一緒に食べました。
あと、たこ焼き16個とローソンのおにぎり。
 
 
ちょっと食べすぎたかなw