本日は48日目です。

 

今週はドクターストップで月~金までさぼった 休んだので、

今日は少し多めにジョギング行きました。

10kmぐらいになると後が少ししんどいですねガーンガーン

 

今日の晩御飯は嫁はんとトリキデートです。

画像は夕食に貼るとして、血圧ってお酒飲んだら下がるってどっかのサイトで見ました。

なので、帰宅後血圧測ってみました。

 

おおっ!!!下がってる。

でも、明け方ぐらいに血圧上がるみたいなので、

明日の血圧は高めかもしれませんね。

 

 

〇最新ステータス

体重 78.7kg(-8.7kg)

BMI 25.7(-2.8)

体脂肪率 20.7%(-3.5)

血圧 127/96

 

この血圧は今朝の分です爆  笑

 

〇運動(ガーミンコレクト調べ)

24979歩

 

〇食べたもの

 

・朝食

ローソンのパン達

 

 

・昼食

キラメキのラーメンです。300gの麺にしました。
 
・夕食
トリキデートでいろいろ食べました。
ほんの一部です。