とりあえず今から江の島 | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
昨日から気合で買い込んだ。これ逃したらもう買いに行くチャンスがないから。
これでもう一度ノロになるのであれば仕方ないと…。


CKBグッズはいつもお世話なってまーす、横濱バザール(in中華街)スージーウォンで。

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

ステッカーに、ポラロイド写真に、「キム兄弟」のCD(これはおすすめ!)
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
これが「キム兄弟」ね
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)



からのー、剣さんのご両親から頂いたキャンディー。
HONMOKUスカジャンは欲しいけど、欲抑えました。(良く抑えたオレ!)


んでスージーウォンの下のJAH GUIDANCEでTシャツとCDを買いーの、
(というか何も言わずともレジを打たれて笑 うそうそ。)
ここは、中高時代の同級生のムトーってのが店長やってるんでね。キセキですよ。
服もバリバリレゲエと思いきや、BLACK色ぷんぷんのアイテムあり、かなり重宝してます
http://www.jahguidance.com/


あとは、イシバシ楽器にてTRAKTORゲット!これで家でプレイできるはず。ふふふふふふ。






今日は町田に行き、ドンキで健康食品、健康良品を買い込み。
DISC UNIONでワールドミュージックを買い込み。(アフリカとブラジル)

んで食いましたよ。松屋の牛丼大盛(+豚汁セット)780円
さすがに完食できなかった。つらい…でも旨い!

日本ってほんと素晴らしいな!!

健康って素晴らしい。




んでヨドバシでニューデジカメゲッツ!これはどうしても欲しかったのなぜなら。



今夜。




ノロにかかった時は半ばあきらめてた。行けるとは思ってなかった…。







行ってきます。江の島。





3年ぶりに見るよ生ライブー。






























$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
♪サ~イプレス上野と
DJロベルト吉野~!!





よっしゃ!上野クンと、例のグーなのにに人差し指と中指の間に親指入れたスタアイールで、ごっつんこしてきます。

あえて拝借しまして…





























よっしゃっす!!