ノロの呪いでボロボロ | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
前回日記から抜粋。2月1日
-------------------------------------------------------------
とりあえず、成田着いたら速攻町田向かいーの松屋で牛丼食う!
んで、CD買い込みーの、TRACTOR買いーの、レトルト食品かいこみーの。

んで、中華街行きーの、CKBぐっずかいーの。
-------------------------------------------------------------

あー!なんもできてやしませんよ。
体調わりーと帰って早々に病院行ってみりゃ、ノロですよノロ。
そっから監禁…。

香港の病院での診断結果と全然ちゃうやんけ!!
ケツに注射打たれて、薬大量にもらって、
でも治らねえからと思って日本の病院行ってみりゃこの結果…。

でもまじ病院行ってよかった。
だいぶ落ち着いたから、監禁も今日で解けるはず。
久々にこんなつらいの来たよ。

5分に一回くらい、溝打ちにパンチ食らったようになるの。
んで、そこを支えようとするとうわっとリバースですよ。
腹筋が妙に疲労感タップり。でもお腹のたっぷりは消えず。
丸2日間ものを食べたいってなくなって、腹にもの入れないと、
腸が動きすぎてまたパンチ食らったようになるから食べるみたいな。

もうやだねこれは。2度と体験したくない。
いまもご飯食べると痛みがある。
でもそれを乗り越えていくのよ!!


2月4日の目標
とりあえず、町は徘徊する!んで行くべきところに行く!

2月5日の目標
江の島にこの人達を見に行ってカレー食いまくる!!
(Why Notはおあずけ)


2月6日の目標
寿司食う!!


今日は安静にします…

これ癒されます。まじで。
夏よ早くきておくれ。さあこんな青春をかばんに、南に行こう。