あっついあっついあっついあっつい! | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
いやーあついよ。これは。いろんな意味で。
9月3日に日本に行くのだが、こんな飛行機って…



だけどGALはなく、JALな訳で…静かに映画見ながら帰りますよ。
まずは大切な用事があるんで「かんっさいーー!」に降り立ってから実家戻ります。

最近は全く更新もせず何をしているかと…
週末の限られた数時間をENJOY PLAYしてます。

ビクトリアピークっていうなんか、ビバリーヒルズみたいな、高けりゃ高いほど家賃も高いみたいなところに行って図体のでかい蜘蛛がいるっちゅうもんで探しに行ったら、靴の上這いつくばってた!みたいなこととか。
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)


んでまたあるときゃ、SUGARっていうランカイフォンのクラブ足踏み入れ、とりあえずテキーラが高け!!っと叫んでたり。
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
んでそのまま、やっぱチムサチョイしかねー!っつって最近ホームのように迎え入れてくれるlala clubで飲みまくる!んでDirty R君とDJやってるTONY君と叫びそのまま帰るみたいな。
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

またあるときゃ、気晴らしにDirty Rの店行って、そのままだべってて、その間来る客に向かって「へい!らっしゃい!」みたいなまがいもんの売り子になってたりしてます。
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

でも最近は一週間がめちゃくちゃ早いっす。
それだけ充実してるのか、ただ遅れてるのか分からんけど早い。
こうゆうときだからこそ重要な判断が必要。だからそろそろ覚悟決めました。
悩んでいましたが、







































今日はもう寝ます。では。