240708 | hibinoawa

240708

東京都知事選(神奈川から職場のある埼玉よりの東京まで通えなくて結構前に結局東京に戻った)、蓮舫さんに投票して、小池百合子さんには都知事になってほしくなくて、石丸伸二さんには絶対に都知事になってほしくなかったんだけど、小池さんが当選して石丸さんが2位。もうなにも言えないな。東京は日本はこの先どうなるんだろう。


1年間ぶりくらいにここにきた。この間、それより前からずっと、過労死レベルの残業が毎月続いていて、心身共に崩壊している。精神科に一時通っていたけど精神科に行く元気も時間もなくなって通えなくなった。これ以上は続けられないので有給消化含め今年いっぱいで退職する予定。まだどうなるかわからないけど…。


音楽もずいぶんちゃんと聴いてない気がする。感受性が完全に死ぬ前に、あの頃みたいに音楽に触れて、日々を生きてみたい。


また書きにきます。