ドックフェスタのつづき | 日々是釣日なり

日々是釣日なり

おにゃおうによる徒然な釣りと日々の日記



さてさて後半戦、まず仮装大会から


ハロウィンも近いこともあり、ワンちゃんをもっと可愛く仮装しての参加






我が愛犬、陽さんも負けじと仮装しました

(お尻のカボチャがキュート❤ですね)


参加したワンちゃん達の中で、カボチャの衣装を着た可愛いお姉さん達に選ばれると良い事があるみたいなので陽さんも頑張ってアピール🧛






うっ、羨ましい〜❤

(私がやったら捕まりますけどね…)🙅




検討虚しく陽さんは選ばれませんでしたが、最後の記念撮影ではど真ん中でアピールしました🐶

ここまであまり陽さんを自由にしていなかったのでドックランでひとっ走り💨



すごく大勢の人とワンちゃんの中、爆走していてパパママドキドキ🫣


でもここでの走りが今日1でした😅

(きまった所よりも自由に走れるとこのほうが良いよね)🐕

そして最後のイベント『大ジャンケン大会』がスタートしました👏




ここではジャンケンを解りやすくするために手でジャンケンではなくポーズでジャンケンをします✊✌️🖐️

とても良い景品が用意されていましたが…

パパママお互い2回戦迄で惨敗…😭

(宿泊券、取りたかったなぁ~)


帰りは来た道と反対の道を登りお花さんと記念撮影📸






白いからいろんなお花にも似合います🐕


この他にも沢山イベントがあり、とても1日では巡りきれないので次はテント等の基地を作り楽しめればと思いました🏕️

帰りは車に乗ったとたんに寝てしまいました😪



疲れてたんだね〜🐶


良い思い出になってもらえたら嬉しいけどなぁ~😆

あと欲しかったハーネスが半額で売っていたので嬉しくって2つも買ってしまいました。






イタリア🇮🇹の伊達男を目指してカッコよく行こうぜ❗陽さん👍



さて、今週末は野尻湖での最終戦🎣

久しぶりなので何をやればよいか解りませんが頑張ってきたいと思います。



眠れる王子を起こさなくては😁