iKON
JAPAN DEBUT
7th
ANNIVERSARY

㊗️おめでとうクラッカー




今年も
iKON
日本デビュー


お祝い出来ましたーー!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


何より何より嬉しいことですねニコニコ飛び出すハート

6人揃っての ❤️iKON❤️

改めて この選択をしてくれた
一人一人に ありがとうお願いラブラブです





 







私がiKONをガッツリ意識して
見始めたのはこの辺り

この時は9月の初参戦が決まってたので
娘からの猛特訓中の頃だったようなにっこり


a-nation 2016
めざましライブ 2016
レコード大賞最優秀新人受賞2016


今でも一番大切なジナン



ジュネがお笑いへの道
まっしぐらの頃ですねぇ
ブルゾンちえみの 35億!やってた時 
だけどサジンはキティちゃんとの記念ショットを♪
レコ大の最優秀新人賞受賞のご褒美
ドーム公演が決まりました!
そしてドームでの新曲初披露音譜
本国カムバ前で SNS禁止で守ったコニギ
ほんとは日本はいつも禁止😉


古家先生😭また会えたらiKONを
たくさん可愛がってやって下さい🙏
フジテレビ Tune♪出演
日本のテレビに出るの嬉しかった
Tuneには2回出演♪これは2回目
福岡のアサデスでこだしぇんしぇーに
ドメンドモレクチャーしたのが好きだった
アサデスにはその後6人でも出演しました

アサデス めざまし はよくiKONを
取り上げてくれていましたね♪


NHKの沼にハマってきいてみた には
KILLING ME♪の完コピでジナンフェがにっこり
おまけ 富士山富士山とジュネ笑い

コニウィンは北海道雪だるま




見つけて撮ったけど
 上げてなかったような😄
ローソンで無料配布していたの
貰ってきたんだよね





去年はやっと行ってみたかった
こちらにも行けました




振り返るといつも
iKONは日本で頑張ってた
きっとこれからも また
輝く姿を魅せてくれることでしょう


辛い時 嬉しい時
日本コニギがそばにいられたことが
私には幸せでしたニコニコ






今年はさすがに公式から日本デビューの
お祝いやコンテンツは上がらなかったね

なので ちょっとごちゃごちゃ
懐かしく振り返っちゃいましたにっこり










この日本デビュー7周年を
迎えるにあたって  今年は
心機一転  
新たなるスタート


記念すべき記念日




日本コニギとしては
大阪でのラストステージでの彼らに
心かき乱されたけれど

ツベであがってたその時の動画を観たら
ジナンが

愛してるよ!

以上iKONでした!

また会える日まで
元気でいてね❣️

って 叫んでくれていたので
元気で待っていたいと思いますニコニコラブラブ

社交辞令なんかじゃない
コニギへの愛がこもった心からのメッセージ🧡
こういうのってわかっちゃうよね



動画で観ただけでも この大阪追加公演は
既にDVD化されている公演と
基本的には同じなのに
何だかじわじわきちゃって
胸が熱くなる
本当に特別な公演だったなぁって
感じました


最後に
YGさん 今までありがとう
の気持ちを込めて 最後のご奉仕♪
早くBlu-rayで観たい!!
3月が待ち遠しいです😊








前記事でこれまでの纏めを上げたら
自分的に良かったので
日本デビュー㊗️記事も
毎年書いてることだし纏めておきます♪











昨年はメンバーから 
たくさんの日本語のメッセージが
あったんですけど……
これも仕方ないですね😞





*********≪追記≫*********




ジナンがWeversに
日本デビュー7周年の
言葉をくれたびっくり飛び出すハート飛び出すハート


うんうん   今年もよろしくね!

サランヘ  

行こうぜアイコン

カタカナ書きが さすがジナンラブラブ

カタカナも書けるよ〰️ってことね
おけOK笑い


ナド サランヘ~🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
같이가자 ❣️iKON❣️
😆😆😆🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙂🙂🙃
何かの暗号かしらね?🤔




IGにもアップあり♡ 貼っておく

えっよだれ爽やか
黒髪?
ライムイエロー?なニットが素敵
デニム   珍しくない?よだれ
今日もジナンは格好よきキラキラキラキラ








ユニョンも Weversの
日本デビュー7周年㊗️のコメントに
返信してくれましたね
ありがとお願いラブラブ






***********************






ユニョンがアップしてくれた



この世界を また
iKON と iKONIC 
一緒に作り上げていけますように







願掛けしとこかなニコニコ飛び出すハート










てんとうむし画像、動画お借りしました
         ありがとうございますてんとうむし