JAPAN DEBUT
6th
 ANNIVERSARY

おめでとう

ハートハートハート iKONハートハートハート




FC特典画像かと思ったら
記事にも上がってました♪



13日の記念日は Twitterに
張り付いてました照れ

去年は仕事で夜までイベントに気付かず
出遅れたので 今か今かと待ってたら
お昼まで 音沙汰なし

何よ 外部任せかよ😠AWAので済ます気!?
と 危うく愚痴る寸前でした煽り

午後イチ やっと
♡♡ キタ━(゚∀゚)━!♡♡


公式お祝いコンテンツ音譜


モバイルから♪

GURUポン♪

お久しぶりー飛び出すハートどんちゃんのDJ原点♡
Dong Dong AJiToイエローハーツ



そして よく分からなかった これ指差し飛び出すハート

楽しかった花

いろんな曲が 次々かかって
コメントも 流れ続けて
 煽られるの爆笑


だけど 流れが速くて気持ちが
焦っちゃって メッセージが
打ち間に合わない爆笑
変なところ触っちゃって
キーボードはおかしくなるし←

でも コニギみんなで盛り上がれて
一体感が楽しかったな笑


いきなりジナンのメッセージ♡
びっくり嬉しい♡  が 途中で
音声途切れる😢
有り難きこちらダウン


←お借りしました🙏ありがとうございます




前記事に集金に来てね なんて書いたら

来ました🥳

これ欲しいグリーンハーツブルーハーツラブラブ


60cm!!❤️
いちまんにせんえんはてなマークwガーン

どこに飾る?

だけど勇気を出して
買っちゃおっかな愛飛び出すハート






今回 メンバーからの
日本デビュー6周年お祝い
日本語のメッセージがたくさんえーん

今までこんなに一人一人が
日本語で伝えてくれたことって
ありました?
コンテンツとしてじゃなくね♡


トップバッターは チャヌグリーンハーツ


日本での思い出のサジン添えて♡


チャヌや〰️ 私たちも幸せな日に
なりました♡ありがとう
もうすぐ会いましょうね🧡




お次は なんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最愛推し❤️やっときた
🧡💛ジナン💛🧡

今年になって まだIGもWeverseも
現れてないですよね?
これが今年の 第一声ですよね??😭

もう♡こういうとこよね
愛せるニコニコキューン←チョロヲタの性♡


日本コニギの#ハッシュタグまで
ちゃーんと付けてくれて❤️

たくさんの愛に溢れたツイート
 見てくれたよね?
珍しくツイに張り付いてた甲斐が
ありました照れ



自惚れかも知れないけど
ジナンにとって 日本って
やっぱり特別なんじゃないかなって
思わせてくれる
アイドルとしては100点
マメさはないけどね😉

前にも言ったけど ON AIRの時も
ちゃんと英語でグローバルペンに
気を遣ってから 日本語で話したり
コメント読んだりしてたんだよね

日本だって海外ペンと同じなのに
必ず日本語 使ってくれる

あからさまには 言えないけど
日本コニギへ
待っててね❤️のメッセージが
こもってたと思ってる

日本コニギの愛も ちゃんと
届いているといいな照れラブラブ



前撮りではあるけど
いろんなコンテンツでジナンの
日本語での言葉も聞けたし


チャヌの もうすぐ会える気がします!
と ジナンの イェえええええええ←♡
で 胸がいっぱいになっちゃったよ昇天




ユニョンからも💚

ソンシュランガイドのツイ上げた後w
お祝いのメッセージも
上げてくれました照れ
 6周年記念のタグと
ユニョン王子のセルカ添えて♡

ありがとう❤️ユニョン
日本コニギも6歳になりましたニコニコ飛び出すハート
まだまだ たっぷり
愛を贈らせて下さいお願いラブラブ







どんちゃんからもイエローハーツ

さすが!どんちゃん
IGストーリーにWeverseにツイ♪
マメだわ笑

みーんな上げてくれて
一人でも多くのコニギに伝われって
優しい気遣い こまうぉ💛🧡

こんなにたくさん 日本語でのメッセージ
今まであった?えーん

iKONは6歳♡日本コニギも6歳

あの(本国)デビュー3周年での
iKONは3歳♡iKONICも3歳 の名言 
記念日の度に 思い出すよ照れ
 もう3年も過ぎたのね…






はい!お約束のお二人は
通常運転♡




と思いきやびっくりびっくりびっくり

なーーーんと!バビ来ました!!
1日遅れで爆笑飛び出すハート
何見て思い出した???🤔


格好いいバビもアップあり♪






えっと いいんですよ照れ

それでこそ ジュネです照れ

ジュネペンちゃん どんまい照れ
ペンとしてはお言葉欲しいよね

FCとかAWAとかいろいろ
コメントしたから 
終わっちゃってたよね照れ

で FCの直筆コメント
みんな必死でw日本語書いてくれてる中
ひとりハングル♡なんてとこも
ジュネだから←
何でもまるっと包み込めちゃう魔法の言葉
♡♡♡ジュネだから♡♡♡


愛されてるなジュネ 指差し



この日はずっと トレンド入りしてたスター


真夜中2時です←チェックしてる私w 





iKONちゃん 日本デビュー記念✨
元気いっぱいのiKON貼っとく









うりリダ♡ハンビン

日本でも 6周年だよ
iKONに 出会わせてくれて
ありがとう










きっとまた日本で会おうね❤️우리













🎂ツイ、ツベ、IGからお借りしました
  ありがとうございます🥂