旨い!美味すぎる!!コスパも最高❗️ | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

岩手県二戸市にある美味しいそば屋


店の名前は、そば処小庵🥢

地元ではかなりメジャーなそば屋です😙



この店の売りは、太くて長く噛みごたえが

あり、コシがしっかりとしたした田舎そば💪


出汁つゆも熟成したいい塩梅での美味しさ😋


注文したのは定番メニュー😙ゲソ天ざるそば

毎日40食限定なので早く行かないと😭です



普通盛りで充分ボリューミーです😅

中盛り、大盛りはかなりの量だとか…😧



ゲソ天です🦑食べやすく、とても美味しい😋

あと、かぼちゃ🎃とかにかま天ぷらもあり

これまた美味しい天ぷらですね😋



昼食タイム前に店に行ったので、お客さんも

あまり居なかったので、良かったです😷

土日は定休日なのが残念ですね😣



とても美味しいそばでした👍

ご馳走様でした🙏

星⭐️⭐️⭐️です🎉