久しぶりに大戸屋に行ってみた | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

今日は久しぶりに大戸屋に行きたくなり、
早速お店に行ってきました🚶‍♂️…

店内は、意外と混んでいてびっくりです😮
本当は、コロナ禍で外出は自粛しなければ
ならないのに…😅

注文📖したのは、ポテタル鷄竜田のサラダ定食🐓…


ご飯は🍚普通米から十六穀米に変更🤗
そして欲張って大盛りに😚


タルタルソースと竜田揚げ、鶏肉はとても
ジューシーで食べやすく美味しい😋
また、この組み合わせは鉄板ですね😋
美味しくてご飯が進みます😊


真ん中の竜田揚げの下には、たっぷり
ポテトサラダ🥗が潜んでいました🧐
これまた旨い❗️


野菜🥦に竜田揚げ🐓、ポテサラにタルタル
ソース、栄養バランスの良い?定食でした👍

今年は、コロナ禍😈で在宅勤務など、
外に出る機会が昨年と比べてかなり減り
ましたね😞
コロナのせいで⁉️この一年間で❓kg増⤴︎

痩せるつもりが、ついうっかり揚げ物を
食べてしまう自分に喝むかっグーですな😥

でも美味しかったです👍
ご馳走様でした🙏

星⭐️⭐️⭐️でーす👍