LAで買い物したお菓子 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

昨年、LAに行った際、家で楽しみに食べようと思ったお菓子達。

そろそろ賞味期限が来るので、着手しなきゃね😋

購入した店は、99¢ only storesやDollar Treeが主流です💵
いわゆる日本で言う100円ショップです。

会社などのお土産を買うなら、99¢ ショップがベストですね👍

チーズパフ🍟
ビール🍺やワイン🍷のつまみに👍


チョコクッキー🍪
そんなに甘く無く期待以上のクオリティ✨


大好きな🍓のフリーズドライこれはオススメ😚
これはホールフーズ・マーケット365(Whole Foods Market 365)で購入


世界共通、インスタントラーメンは世界の日清🍜
日清は失敗しないので🖐特にチキンがオススメ!


他いろいろ買いましたが、思い出に浸りながら家で食べてましたが、気づいたら在庫が無くなっていました⤵︎😢早くアップすれば良かった😫

今年の夏、LAに行く予定だったのですが、コロナ禍の中はさすがに渡航✈️出来ませんね😫

アメリカ🇺🇸も感染がまだ蔓延しているようだし…

落ち着いたら、またゆっくりLAで過ごしたいと思います。あ〜楽しみ、夢でもみようっと💤