コロナに負けないぞ〜 エネルギー注入 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

いつまで続くのか、コロナウィルス感染👾

明後日から4連休明けの仕事🏢
つらいですよねぇ⤵︎😫

そこで、エネルギー注入のために、今日は、うなぎを食してパワーアップ💪

うな重をいただきました😋
やっぱり、うなぎって美味しいですね🤗


高知県産の山椒、仁淀川🧂これいけますよ😶


ふっくらとした鰻、柔らかく、タレも山椒も美味しく最高の至福のひとときでした🤗


とても美味しくいただきました😋
ご馳走様でした🙏エネルギー充電完了🔋
少し早いけど、さあ、頑張るぞ❗️