新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

 

 

 

 

  自己流ダイエットで16kg減。

 

 

通常、ダイエットは「自己流」ですよね。私もそうでしたし、テレビや雑誌の特集を真似しては、ヨーグルトだけ食べるきなこを毎日大量。りんごだけ食べる。よくこんなことをやっていました。imageケーキ食べたいから米食べない。
でも、痩せてもリバウンドしたし終いには終わらないダイエットに疲れ果てて健康診断の数値も良くないし薄毛になるしめまいは止まらない。脳神経外科に行くも何も悪くない。まだ30代なのに、私の体は一体どうしちゃったんだろう…そんなふうに不安になることが増えてそこから、見た目よりも体の中から健康になりたい。そういった想いが
強くなっていったんですよね。私と同じように思い、食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座に参加してくれたのはAさん。

 

 

  甘いものを食べたいから炭水化物を抜けば良いと簡単に考えていた。

 



おにゃさんに出会う前のことになりますが、自己流のダイエットで16キロ減量しました。

でも、間違ったダイエット法で、痩せても落ちることのなかった体脂肪。ドックで体重的には問題なくても、脂肪肝を指摘されることがあったり甘い物欲がなくなることは絶対にありませんでした。甘いものを食べたいから炭水化物を抜けばいいと
簡単に考えていました。そして、最近病気が見つかり、中から健康になりたいと強く思うようになった時に、たまたまおにゃさんの存在を知りました。投稿を見た瞬間に、おにゃさんみたいになってみたいって思ったのと、自分や家族の健康だけでなく、ダイエットに悩む方たちの力になれる仕事があるということを知り、興味を持ったのが受講の決め手となりました。

 

 

 

 

 



今まで知ることのなかった知識が増えていくのが嬉しいです。今は食事チェックをして頂いていますが、バランスの考えた食事の摂り方には慣れてきました。実際にダイエットカウンセラーとして活躍されている先輩方をみていると本当に楽しそうで私も次に続けるよう頑張りたいと思いました。

 

 

 

  体は年々変わってきています。

 

今まで知ることのなかった知識が増えていくのが嬉しい。という気持ち。とてもよくわかります☺️実践していけばしていくほど結果が出ていくのであー、だから私は痩せなかったのか。あー、だから私は体調が悪いのか。と、納得できて参加してくれている他のメンバーも、同じようにメッセージをくれています^^
このブログを
見てくださっているあなたは、おそらく40代以降だと思うのですが(それよりも若かったら、意識が高くて逆に素晴らしいです⭐️)体は年々変わってきます。見た目は若く見えても、昔と比べたら老化してきている。筋力も低下しますし、東洋医学では、女性の年齢ステージは7の倍数で変わると言われています。第一ステージが7歳から始まり、7歳では、乳歯から永久歯に生え変わり第二ステージの14歳では初潮を迎え第三ステージの21歳では女性として体が出来上がる。といった感じで進み、第7ステージでは閉経。この年齢を境に、子供を産むのは難しくなる。imageもちろん、全ての人に該当するわけではありませんが、このように言われています。そう考えたら、毎日「死」に向かって生きているんだなと思うし、今この瞬間を大事にし、1日でも健康でいたいと思う。家にこもってたり、貯金ばかりしないで人生を豊かにすることにお金を使いたいと思う。ぼーっとしてるよりもどうせなら自分も、人のことも豊かにできる仕事をしていたいと思う。そして、一人でも多くの人が食・健康の意識を高めて人に伝えられる人が増えたらなんて豊かなんだろうと思います。今は、痩せられればいいというダイエットが多すぎるので、健康を意識したダイエットカウンセラーが増えたらいいな。そんな想いで日々、活動しています。

image

 

 

以下の公式LINEに

登録するだけで

豪華6大プレゼントを

ゲットできちゃいます❤️

 

食べ痩せに必要な内容から 

ダイエット講師になるために

必要な内容まで☺️

 

   ↓ ↓

 

 

⭐️公式LINEご登録特典♡

 

 

 

 

 

 

 

エイジレス募集の際はこちらからになります。
登録しといてくださいね✨✨
登録後はプレゼント🎁5つも用意しています💓
 
   ↓↓
 

友だち追加