🔶おにゃ公式LINE

 ご登録いただくと5つのプレゼントがもらえます☺️

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

    おにゃの「ダイエット相談室」(※無料)インスタライブしてます😆

 

おにゃの「ダイエット相談室」(*無料)

インスタライブにて回答中☺️

 

以下画像をクリックすると、

お悩みを書き込めます!

 

これらのアーカイブは以下よりチェックできます。

    ↓

https://x.gd/z4Rk5

 


 

 

  新刊の予約が開始されました!

 

かねてより

お知らせしておりました新刊。

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください☺️

 

 

すでに予約しました〜!と

メッセをくださったみなさん、

 

本当にありがとうございます☺️

嬉しいです〜〜〜❣️
 

 

  おにゃ式を実践してわかったこと


昨日はおにゃ式を実践して

12キロ以上やせたPF D認定講師受講中の

ミユキさんに

ライブに登場してもらいました❣️


天然・癒やし系なミユキさんです😆


そこでいつものように質問回答LIVE✨ 


ミユキさんはおにゃ式を

実践してトータルで

12キロ以上痩せたのですが、


一定の期間

痩せにくくなることがありました。


それはどんな時なのか????




  パンを食べるといつも便秘になる


パンが大好きなミユキさんは

1回に3個くらい食べてしまう時も多々あり。



ミユキさんは


パンを食べると決まって

便秘になるんです😂




パンというより小麦ですね。


その後2〜3日出なくなり…

お腹はって苦しい状態に😱😱😱


なので、毎回野菜を食べることを意識。



ミユキさんならではの方法は

とにかく簡単に野菜を食べられるように!


キャベツちぎるだけ

トマト切るだけ

レタス添えるだけ。


余力があれば、ナムルを常備して

作っていたそうです☺️



これは長ねぎのナムルです↑

わたくし好物☺️☺️😉




ナムルは、もやしとニラなど

お好みのお野菜をレンジでチンして

ごま油と鶏ガラや醤油などの調味料で

味付けするだけ❣️❣️


我が家も困った時の副菜はナムルに

なることがとても多いです✨



加熱すると、生よりも野菜量が増えるので

便秘の方で生の野菜ばかり

食べている方はぜひお試しください☺️




で。ミユキさんは、しばらく野菜を

しっかり食べるようにすると


便秘が改善してお腹スッキリ

 ↓

体重も減る




この流れになり12キロ以上痩せられました❣️




  便秘の人はオリーブオイルも!

 

質問回答ライブでは、

便秘になった時の対応法が出たので、

野菜の他には


ストレスをためないことや

オリーブオイルを使う話が出ました❣️


オリーブオイルは便をするっと

出してくれる効果があるので

普段あまりオリーブオイルは使用してないよ


という方は、試してみるといいかも。





オリーブオイルは開封後に酸化するので 

小さめのものを買って、

早めに使い切ると良いですよ✨




  下剤やサプリを頼る前に


便秘でずっと下剤やサプリを

飲み続けている人も珍しくありませんが


まずはやるべきことを

やってみましょ☺️





食で体は変わるんです😆😆


みんなこれで変わりましたからね!



  食の知識は一生モノ

 

 

 

 

5月に食べ痩せ

ダイエットカウンセラー

養成講座が開講予定です☺️

 

食べて痩せて自信がつき、

それを仕事にすることすらできる。

楽しみにしていてください^^

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる