🔶おにゃ公式LINE

 ご登録いただくと5つのプレゼントがもらえます☺️

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    おにゃの「ダイエット相談室」(※無料)お気軽に質問してきてくださいね☺️

 

昨日のブログにも書いていますが、

おにゃの「ダイエット相談室」(*無料)

  ↓

 

インスタライブにて回答します☺️

*簡単な質問なら、

リール回答によることも

 

ライブは来週から行う予定です✨

 

サクッと質問してきてくださいね〜!

 

 

 

  著者・ダイエットカウンセラーの1日

 

おにゃさんて、

いつもお忙しそうですね😇

 

と、よーく言われてるんですけど(笑)

 

実際、そうでもなくて。

 

 

数日前に沖縄行ってたけど、

ほぼ外出なしで家で仕事してるし

寝ながら返信したりしてます。

(どんなスタイルでも平気w)




沖縄では合間に通常仕事。



 

 

ということで、今日は

著者・ダイエットカウンセラーの

1日(平日編)をお送りします☺️

 

 

 


 朝:7時過ぎ起床

子供達のご飯を適当に作り、

自分も朝食。

 

卵かけご飯は鉄板😆

image

 

ご飯食べたら、

息子を保育園まで送迎

(旦那の時もあるので週に半分くらい)

 

子供達は、

朝食は食べたがらないので

ヨーグルト・フルーツなど

ほぼ作らずで楽にすませてます。

 

 

その後、朝のニュースや

メールチェック。

 

カウンセリング・

打ち合わせがある日だけメイク

 

image

 

あとはスッピンなので

メイクナシなのが心地よい☺️

 

 

 

 

 10時:仕事開始

 

ゆるゆるとこのくらいからスタート

 

image

 


カウンセリングしたり

LINE・メール返信。

 

 

 

 

 

 

 12〜13時 ランチ

image

最近は、こんな感じのが多いです。

 

サラダボールにタンパク質をのせて

雑穀ごはん。

 

アボカドとトマトは好きなので

欠かせないです😆

 

忙しくても

惣菜を買うことはないです。

単純に食べたくないから

 

なかったら、

大豆の水煮・サバ缶などを活用。

 

 



 

 13時〜 昼開始

 

カウンセリングやコンサルなど

image

image

 

 

合間に洗濯物をまわしたり

ごく稀に掃除したり。

 

 

 

 

 

休憩タイムにおやつ食べて😆

image

image

 

 

 

 

 合間:日光浴してダラダラする(重要)

 

image

 

 

 

 

 16時〜ブログ・インスタ・メルマガ等を投稿。

 

 

 



 

 17時半〜18時 お仕事終了。

 

保育園の送迎があれば、お迎えに行き、

その後。試作しながら夕飯を作る。

 

image

 

 

 

 

 

  以上、平日編でした。

 

新刊作成が入ると、

 

締め切りの関係で

乱れがちになりますが、

大体こんな感じ。

 

 

気分がのったら

家の近くで一人でぶらりとランチに行ったり

母や友人とランチに行ったり

 

image

image

 

 

仕事において

人間関係のストレスは皆無☺️

 

 

 

 

 

自分が痩せたことを

周りにつたえることで

感謝されて自分も幸せな気持ちになれ

仕事になるなんて


本当にすごいよな〜と思う。

 

 

image

 

 

 

余談ですが、

 

昔、わざわざ会社に

行くのが面倒で

通勤も大変だったので

(埼玉から東京が地味に遠い😇)

 

「どこでもドア」があればいいのに・・・

 

と願ったものでしたが、

今はどこでもドアすら不要に😆

 

 



今日は、沖縄帰りで

体調が思わしくないので

ダラダラしています・・・・😇

 

 

 

パソコンは必要だが、

スマホ1つである程度仕事ができるなんて

すごい時代だーー

 

 

 

 

 

 

 

5月に食べ痩せ

ダイエットカウンセラー

養成講座が開講予定です☺️

 

食べて痩せて自信がつき、

それを仕事にすることすらできる。

楽しみにしていてください^^

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる