🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

  旦那がいつのまにか太ってきた。

 

 

-11kg痩せた旦那ですが、

健康診断を終えたら

 

あれ、、、体重ちょっと増えてる?!😂

 

 

職場が変わって

お菓子をやたらくれるらしく

その影響からか

 

緩みっぱなしである。

 

 

 

これは数年前

image

 

 

 

旦那

「いやもう、服とかどうでもいいし」

「ユニクロで十分だし」

「運動はしたくない」

「これ食べてたらやせるっしょ?」

 

 

言いたい放題。

 

 

 

 

娘(10歳)

「お父さん痩せた方が

いいと思う」

「痩せてる方がかっこいい」

 

息子(5歳)

「パパデブーーーーー!」😆😆

「前のパパがいい」

 

 

おにゃ

「痩せた方がいいと思う」(真顔)

 

 

 

みんなが言いたい放題なので

旦那は本気で夏までに

痩せることにした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

旦那はまた本気を出し始めて

 

最近、在宅の時には

スーパーに行って買い出しをして

自炊している。

 

そして

順調に痩せてきた🔥🔥

(痩せるスピードは早い)

 

本人も大喜び😆

 

 

 

 

今日も自分で作って、

私にも出してくれて

なかなかよかったのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

  真似して痩せよ! 痩せランチのご紹介

 

 

旦那が好んで作るもの。

 

 

サラダボール!

 

 大きめの丼に入れて、

日によって具材を変えていく。

 

 

 

その1:ローストビーフサラダボール

 

 

グリーンリーフ

アボカド

トマト

ローストビーフ

キウイ

 

 

 

 

その2:グリルチキンサラダボール

 

 

グリーンリーフ

アボカド

トマト

塩チキン

スクランブルエッグ

 

 

 

 

その3:蒸し大豆サラダボール

 

写真なし 

 

 

 

アボカドとトマトが好きなので

それがあるだけで嬉しい。

 

そして、タンパク質を日替わりで

変えていくため、飽きがこない(はず)。

 

 

しっかりタンパク質が摂れるので

生野菜が好きな方にはおすすめです。

 

 

その1からその3の他、

豚肉をレンジでチンしてもいいし

豪華にお刺身をのせてもいいし。

 

アレンジし放題です。

 

 

サーモン大好きなので、

サーモンがのっているだけでテンション

上がっちゃいますよね〜〜♡

 

 

なお、これだけだとお腹が減るので

お米はつけていますよ✨

 

これでばっちり!

 

 

 

 

  腸活にもなるサラダボール

 

 

ダイエット・健康のためには、

野菜は必須。

 

腸内環境が改善されていないと

痩せにくいし、

免疫力も低くなりがち。

 

便秘だといつもモヤモヤしがちだし、

お腹が張って苦しい。

 

 

野菜を毎日食べるという意味でも

おすすめのサラダボール。

 

image

納豆のせバージョン

 

 

ぜひお試しくださいね^^

 

 

 

 

 

 

自分が痩せてダイエットに成功できたら

 

年齢関係なく

いつまでも好きな洋服を着れて、

家族や友人との外食や旅行も楽しめて、

あらゆることに積極的になれます。

 

自分のなりたい姿・

ありたい姿にどんどん近づいて豊かになり、

 

そして、

自分の周りの人も幸せに・豊かになります。

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる