11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

 

 

  カロリーゼロなら太らない‼️

 

これなら大丈夫だよね??

カロリーゼロって書いてあるし☺️

 

しかも大きいね

食べ応えあるなぁ。

 



カロリーゼロでも

結構美味しいよね☺️

 


 

そんなふうに、

カロリーゼロのゼリーを

毎日毎日

貪り食べていたおにゃ少女☺️

 

そして、同じことを旦那もする。笑

(家族って似てますよね…)

 

 


 

でも、痩せない。

 

しかも、

甘いものの欲求は消えない😆

 


毎日毎日甘いものが食べたくて仕方ない。

甘辛のおかずでないと満足しない。

味付けが濃くないと満足しない。

 

 

 

  カロリーゼロに入ってる添加物アスパルテーム

 

カロリーゼロの商品に

含まれている添加物、

 

それが「アスパルテーム」

 

ご存知の方も多いと思う。



 

アスパルテームは、

砂糖の200倍の甘さがあり

危険性の高い人工甘味料です。

 

ダイエット系のジュースやお菓子にも

よく使用されていますが

 

 

逆に体重を増加させる傾向があって

ダイエット効果はないと

言われています😆

 

 

このような人工甘味料を

定期的に摂取していると、

甘味に対する味覚が鈍ってしまう



なので、

 

肥満や糖尿病になってしまう

恐れもあるので避けた方がいいんですよね😢

 

 

 

そうかー、

だから私はカロリーゼロのゼリーを

食べても、

いつも甘いものを欲してたのか・・・と

 

この仕事をし始めてから納得したのでした。

 

 

 

 

  味覚を整えないと痩せませんよ。

 

痩せたいけど、食べたい!

 

なので、みんなどうやったら

甘いものを食べられるのか?を

抜け道を探そうとするのだけど(笑)

 

一番は味覚を整えること。





 

 

いつもより薄味にしてみる。

砂糖は使用しないでみりんにしてみる。

 

おやつは甘くないものに変えてみる。

お菓子を食べないで済むように

食事をしっかりとる。

 

などなど。

 

 

味覚が飛びすまされると、

味付けが濃くなくても

食べられるようになるし、

 

毎日毎日甘いものばかりを

食べなくても平気になります。

 

 

そうすると、腸内環境も整ってきて

老廃物もしっかり出てきて

痩せやすくなってきますよ。

 

 

順調なエイジレスのメンバーさんも

こんなふうに!


すごーい^^



食事を整えたら

痩せることはカンタン😆😆

 

 

 

 

 

やった人から

どんどん変わってますよ😆

 

 

 

 

おにゃ公式LINEへ

ご登録いただくと

5つの豪華無料プレゼントがあります^^

 

ぜひ受け取ってくださいね❣️

 

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる