11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

 

 

  気が抜けて…撮影後にアイスを2本😆

 

ほっとしたくて

甘いものを食べてませんか?

 

私ごとですが、

休む暇なく続いた新刊撮影で
 
ほっとしたのもあって
最終日の夜にアイスを
2個食べてしまったんですよね!笑
しかもけっこうデカイサイズのやつを!!😆


まぁ、こんな感じのを2つも。夜に🤣

 
 
そもそも食べる気もなかったのに〜!
なんか食べようかな・・
そんな気持ちになって
 
糖質量の低い方を食べて、
(大して食べたくなかった方)
 
そしたら、やっぱりもう1本も
食べたくなってしまって
もう1本!😆😆
 

そんなこんなで次の日は

大きなお腹になり、
撮影後にしっかり夕飯を食べていたのもあり
全くお腹が減らず。
 
 

 

  これを定番化してると必ず太りますよ!

 

ここまで伝えていて

ほぼわかったと思いますが、

 

これを定番化していると

確実に太るのが

 

1、食後のデザートの定番化

2、お腹が空いていないのに

いつも食べている

 

 

結構やってません??

 

残念かもしれませんが、

仕方ないんです〜〜〜〜

夜のスイーツを定番化してたら太るんです😢

 

 

それと、子供でも

毎日夜のスイーツ・夜のおやつを定番化

していきますと

太っていくことが多いので

 

お母さんは

お子さんへの食事も要注意です。




 

 

結局、親が作るもので

子供の体は変わっていくので、

 

親が太りやすいものばかりを

あげていたら

 

子供も不健康、かつ太っていくので、

その辺も要注意ですよ。

 

 

子供だから大丈夫とか

そういうことではないんですよね。

 

 

 

 

  翌日以降の調整について

 

ちなみに、

撮影までの合間に
試作で食べまくっていたこともあり
体重増加気味・・・・
 
さらに翌日は太っていただろう…
(体重はからず不明)
 

 

しかも、ビタミンミネラルは不足。

 

 

 

ということで、

 

野菜をたくさん食べた!!

 

image

image

 

野菜不足で便秘気味だったんですよね。

なので、ナムル、サラダ、蒸し物と

とにかく食べる。

 

糖質は控えめにしてね。

 

そしたら、ぽっこりお腹が

いつの間にかぽこお腹くらいになり

便秘も解消。

 

やっぱりお野菜は必要ですね。

 

 

 

 

  野菜は苦手、食べたくないあなたは

 

もし、野菜は苦手

食べたくないと思っているなら、

 

まずは、自分の好きな野菜から

食べていくと良いですよ😆

 

 

例えば、私の場合ですが、

アボカドとトマトは好きなので

よく食べてます。


 

夏は写真みたいな感じで

よく食べてましたね。

サニーレタスとミニトマト、

アボカドに酢納豆という組み合わせ。

騙されたと思って食べてみて❣️❣️☺️


 


また、ちょっと苦手な

葉物野菜は食べにくいので

汁物に中に大量に入れて食べています🥰




そうすると、少し緩和して

食べやすくなったり

汁物以外の時は、

マヨネーズをかけて食べたり。

 

マヨネーズってすごいですよね〜〜!笑

 

 

マヨネーズは糖質低いから

大量に使わなければ平気ですよ💡


 

 

 

おにゃ公式LINEへ

ご登録いただくと

5つの豪華無料プレゼントがあります^^

 

ぜひ受け取ってくださいね❣️

 

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる