11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  新刊作成中。

 

新刊発売に向けて

3月にある撮影のために

 

本日はずっとレシピを考えて

買い物に行って

夕方からはずっと試作😇

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーん・・・

 

どうだろう、これは。

この味は😂😂😂

 





娘と旦那に聞くと意見が違うし

 

辛いものだと

5歳児が食べられないし

大人が3人くらいいてほしい〜〜〜😂

 

 

こんな感じでやっております😇😇




 

それで。



休憩タイムに、

子供達とコーヒー・チョコ片手に

クレヨンしんちゃんを

見ていたんだけど、

 

こんな時間が

ふと幸せだなと思いました☺️


 

娘は10歳になり、

息子は5歳になり

私は今年42歳で。

(あ、旦那は今年44歳で)

 

 

あぁ、なんて早いんでしょう!!!!

 

 

だって、私、

このブログを始めてから

 

今年の5月で10年くらい経つんです(確か!)




 

このブログで

息子が生まれました〜って報告

したんですもん。

(月日がたつのやばくないです??)語彙力🤣

 

 

そう考えたら、

子供のとの時間も大事にしながら

 

自分の将来をもっと

真剣に考えたいし

どんなことを仕事にしたいか

どんな日々を送りたいか

 

どんな人生にするかは

本当に自分次第なんだな〜〜と思いました。

 

 

 

自分次第で

どんな人生にもなるよなぁ。


(声大きめ)🤣




 

このブログから始まった料理の仕事。

ダイエットの仕事。

SNSから、どうとでもなるこの世界!

 

50代でも、60代でも活躍しているので

新たな世界をみてほしいです✨

 

 


 

公式LINEでは

お友達を追加していただくと

プレゼント5つを用意しています。

 

よかったら受け取ってくださいね!

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる