11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  10kg太っていた時にやっていたことたくさん!!

 

3連休いかがお過ごしですか?🥰

 

食べては寝て

食べては寝て

食べては寝て・・・・

 

まさかしてませんよね??😆

 

 

そんなんしてたら

あっという間に

どんどん太って老けていきますーーーー!!

 

怖いでしょう😆笑



 

 

ということで、今日は

10kg太っていた時に

やっていたNG習慣をご紹介!

 

 

皆さんはやらないでくださいね…!!

 

 

 

 

 

  リアルに太った習慣20選

 



  • 朝昼はあまり食べないが夜だけどーんと食べる
  • お菓子は食べるがお米は食べない
  • 菓子パンが食事
  • 寝る前でもお腹減ったら食べる
  • 水は全く飲まない
  • コーヒーばかり飲む
  • 朝食はコーヒーとバンがオシャレだと思っている
  • サラダ食べてたら痩せるんでしょ?
  • 野菜は青汁か野菜ジュース
  • いつでもお腹を締め付けない服装
  • 美容にお金をかけない
  • 鏡で体型チェックしない
  • お酒をよく飲む
  • お酒はビールと梅酒、酎ハイ
  • バナナが便秘対策
  • 早食い
  • 愚痴ばかり言っている
  • いつもイライラしている
  • 夕食の時間が遅い
  • 肉・魚・野菜はケチるのにお菓子は買う
 
 

 

  リアルに痩せた習慣20選

 



  • 朝と昼にしっかり食べる
  • お菓子よりもお米を優先
  • 菓子パンはスイーツと思って食べる
  • 寝る前は食べない
  • 水は2リットルは飲む
  • コーヒーは1日に2杯くらいまで
  • 朝食はタンパク質とビタミンミネラルをしっかり
  • 野菜はサラダだけではなく、他の調理でもしっかり
  • 青汁・野菜ジュースは飲まない
  • ゆるゆるの服は着ない
  • 美容・健康は未来の自分への投資
  • 鏡で体型チェック
  • お酒を頻度低めに
  • お酒はハイボール
  • バナナは食べたい時だけ
  • よく噛むことを意識
  • 愚痴を言うと福が逃げる
  • いつも穏やかでいられるように自分の機嫌は自分でとる
  • 夕食の時間は早めに
  • 肉・魚・野菜はちゃんと買う。
 
 
 

 

  自分の太る習慣が何か書き出してみましょ!

 

いかがでしたか??




 

 

私の太る習慣が、あなたは

どのくらい該当しましたか??

そしたら、太る習慣から痩せる習慣に

シフトしていきましょ〜〜😆

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

お友達を追加していただくと

プレゼント5つを用意しています。

 

よかったら受け取ってくださいね!

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる