11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  54歳のE理さん −9kg達成〜!

 

今日はお客様の声です🥰

 

54歳のE理さんが

ー9kgに達成しました〜😆


 

おめでとうございます〜〜〜〜♩

パチパチパチパチ〜〜!!

 

体重は最終59.2kgでした😆😆

 

 

もともとダイエットの仕事に

興味があったので、

既に色々と勉強はされていて

「たんタンダイエット」もご購入してくださってました☺️

 


仕事が忙しいながらも、

朝・昼・夜と

しっかり作られていて(すごい✨)

 

 

お肉が嫌いだから

 

どうやってタンパク質を

摂取したら良いのか

悩むところはあったけど

最終的に素晴らしい結果に。

 

 

はい、やってきたことは

裏切らないんです✨

 

 

 

  エイジレスに入会したきっかけは?

 



 

 

 

  入る間に悩んでいたことは何ですか?

 



若い頃のように体重が減らなく

健康診断の結果も悪く

着たい洋服も着れない等の

ストレスがありました。

 




  エイジレスに入って変わったことがあれば教えてください。

 


自分で自分の身体を

調整できるように

なってきたこと、


少しずつ気持ちが

前向きになれた気がします





 

  エイジレスはどんな人におすすめですか?




自分だけでは痩せられない人

あと1歩の壁が越えられない人


 




  最後に感想があればお願いします!

 


 

エイジレスに入る時は悩みましたが、

 

おにゃさんに適切な

アドバイスをいただき、

 

少しずつ体の変化を

実感できていくのが

楽しくなりました。

 

 

毎日、たんたんと

いいと思うことを変えながら

続けていくと

 

それが習慣化されて

変わるのだなと思いました。

 

 

継続していい変化があったら、

お知らせさせて頂きます。

3ヶ月間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  嫌いなものがあっても大丈夫です☺️

 

お肉は重要なタンパク質源のため、

食べれないとどうなるんだろう?

 

と思ってしまいますよね。




 

でも、E理さんみたいに、

苦手なものがあっても大丈夫です。

それが重要なタンパク源だとしても。

 

自分に必要なタンパク質を

どのくらい、どうやって摂るか

一緒に考えてやればいいのだから❣️❣️

 

 

 

 

 

  50代はまだまだやれる!!

 

エイジレスのメンバーさんは

8〜9割が50代。

 


でも、みなさん

痩せて変化してくと

どんどん違うことにトライして

キラキラとされていきます💫

 


ていうか、今の50代は

昔の50代と違いますよね。

60代も70代も!




母70歳。誕生日のお祝いにて。




もうねぇ、

人のことばかり気にしないで

好きなことやればいいんですよ。

 

 

(いい加減なこと言うw)

 


周りのことばかりで

自分のケアができていないと

精神的に追い詰められちゃいますからね。

 


そんなに

頑張らないでいいんです。

周りに頼ればいいんです。

 

 

そういう方を

本当に本当に、たくさん見てきました。

 

 

 

エイジレスのメンバーさんは

子供も手が離れたし、


今から自分が充実できることを

探そうと入ってる方も

多い気がしています🥰

 

 

 

すでに2月も半ば過ぎに・・

本気の本気でTime is money!だと

実感しています。


 

私ももう42なので、

人生巻いて巻いていきます✨

 

みんなで

欲望全開でいきましょ!!

 

 

 

 

公式LINEでは

お友達を追加していただくと

プレゼント5つを用意しています。

 

よかったら受け取ってくださいね!

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる