11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  こんなに頑張ってるのに痩せないんだ(怒)​

 

 

なぜこんなにやってるのに

痩せないんだ〜〜〜!!

もう嫌だ〜〜〜!

 

そんなふうに思ってしまうこと、

誰でも1度や2度・・・10度くらいは

あるはずですよね。

 

 

はい、私もです〜〜〜!😆



 

なんかバカバカしくなってきた。

もうアイス食べちゃおう。

そんなふうにおやつを食べてた時も。

 

 

「おにゃさんでも

そんなことあるんですね?」

 

たまに、そう言っていただくことが

あるのですが、



めっちゃありますよ。


私は意志が

弱いんです。

 

(偉そうにいう)

 

 

基本、我慢なんてできないんです😂😂

 

 

 

 

  こんなに頑張ってるのに…からの切り替え

 


じゃ、どうするのかというと、


タンタンと

継続するしかありません。

 

息するかのように。

歯磨きするかのように。

 

改善した

毎日の食生活を馴染ませるしかない。

 



 

 

こんなに

頑張ってるのに・・😭と

思うから辛くなるので、

 


痩せて美しくなった人は

これを歯磨きレベルで淡々と

やっているんだなと思って🤣

 

 

ちょっと肩の力を抜いた方が

うまくいきますよ♡

 

 

そして、

 

自分が食べたいものは

家におかないのが鉄則。



 

なので、我が家には

私が食べたいもの(おやつ)が

ほぼありません。

 


食べたいな〜〜〜〜

食べたいな〜〜〜と思い、

 

冷蔵庫を何度も開閉して

お菓子ボックスを

何度も見てみるものの

 

ない😇

 


そらそうだ。

 

 

 

 

  丁寧にできることからやっていきましょう!

 

できないできないと焦るのではなく、


今、できることを

一つずつ丁寧に

やっていくことから

始めてみましょう❤️

 


今できていないことは何かな?

何を明日はやろうかな💓

毎日振り返る習慣を。


 

ダイエットも仕事も同じ。

全てPDCAを回していく。

 




 

エイジレスでは、

 

「今日できたこと」

「できなかったこと」

「明日やること」

「1週間後の目標」

 

 

 

をたててもらってますが、

 

これを丁寧に丁寧に

やっている人ほど

体重の減りは早いです🥰

 

 

*早くに減ればいいって

わけじゃないので誤解しないでくださいね。

丁寧に自分と向き合うことが

大事ってことです。

 

 

 

 

  暇だと無性に食べたくなる。

 

ちなみに、

 

人は暇だと

無駄食いを

していることが多いです😇

 

 

暇つぶしに食べちゃうんですよ。




暇食。

*私が勝手に名付けました😆

 

 

年末年始や休みの日がいい例ですよね💡

 

 

 

なので、

 

私、暇食してるかも・・・・。





 

と思ったら、


予定を無駄に入れたり

忙しくしてみてください。

(荒技😆)

 


そうすると、食べる暇がないし

食べることよりも

違うことを考えだします❣️



ふざけてんの?と

思うかもしれませんが、

全然ふざけてません😆

 

 



ちなみに、人が悩むのも

暇が原因でどうでもいいことを

考えだしてしまう。

 

 

昔に私は、暇だからか?

自分でコントロールできないことを

無駄に悩んでいました。

 

 

〜さん、私のこと、こう思ってるかも?

きっと、私は〜なんだ。

〜さん、なんであんなことしたんだろ?

失礼じゃない??

なんでこんなこと悩まないといけないの?

 

 

ってね、誰も悩んでくれなんて

頼んでいないのに😂😂


 

 

 

他人と過去はコントロールできない。

悩んでも無駄。

 

悩む時間ないです・・・ってくらい

忙しくするのもおすすめですよ^^

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

お友達を追加していただくと

プレゼント5つを用意しています。

 

よかったら受け取ってくださいね!

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる