11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  ​真剣に悩んでいることを誰も理解してくれない・・・・

 

年々太っていく。

こんなに頑張ってるのに、

なんで痩せないんだろう・・・。

 

わからない〜〜〜!!!

 

ねぇねぇ

どうすればいいのーーー!!!

教えてぇぇぇーーーーーー😭😭

 

周りからみたら

大した悩みじゃなくても

自分にとっては大事🙌

 

 

もしかしたら、

あなたも

そんなふうに悩んでいませんか??

 

そんなお悩みの方がエイジレスには

たくさんいらっしゃいます。

 




医療関係者の方も多く、


医療の現場に携わっていても

自分のダイエットについては

どうすればいいかわからない。

 

そんな方が多いんですね💦

 

 

 

 

  8.5kg痩せたNさん(43歳)。増えていく体重が恐怖。

 

Nさんは3ヶ月で-8.5kg


体重が増えすぎて恐怖で

エイジレスにご入会。



 




 

最初の頃は、

 

仕事も忙しいし、

ストレスも多いし

ちゃんと食事改善できるかな?

 

不安なことも多々ありましたが、

結果、しっかりと痩せて

今は理想体重へと向かって進んでいます。







わらにもすがるような気持ちで

決して安い金額ではなかったけど

おにゃさんに出会えて

エイジレスを入る覚悟を決め





思い切ってエイジレスを

はじめて

本当によかった!


とても有意義なお金の

つかいみちと

時間を過ごすことができました。


 



私がお伝えできることは

たったひとつ。

 

 

あなたが真剣に、

自分の体と心に向き合い

毎日を丁寧に過ごしていったら

 

 

必ず変化は訪れますよ☺️

 

 

 

 

 

  美しく痩せてったPFD/エイジレスの先輩方たち😍

 

認定講師〜続々🥰





自分が痩せたことで、

自分だけではなく正しい知識と

カウンセリングで人にも伝えられる。


 

私はそういう人たちを

一人でも増やして

幸せの輪を拡大していきたいという想いで

現在も仕事をしています✨

 

 

この前の痩身サロンオーナーの

メンバーさんも言ってたけど、

 

食事だけで痩せられるんだよ

 

と伝えたい💓


 

 

30後半以降になると、

同世代でも

若く見える人がいる一方で、

すごく老けててみえる人もいますよね。

 

その違いは、食事の影響が大きい!

 

 

毎日毎日死ぬまで

毎食何かしら食べてエネルギーに

しているわけだから、

 

毎日惣菜パンやお弁当を

買っている人と

味噌汁、ごはん、お肉や魚を

食べている人とでは、

 

1年後、3年後、10年後の姿形は

全く違うということを

お伝えしたいです🥰

 

 

どうせだったら、

美しく歳を重ねたい✨

 


そのために必要なのは

正しい食事の知識と生活習慣✨

 

 



公式LINEでは

お友達を追加していただくと

プレゼント5つを用意しています。

 

よかったら受け取ってくださいね!

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる