11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜に、不定期で

ゆるりと配信します^^

4回配信して、

ただいまフォロワーが43人…🤣

 

これ、どうやったら増えます? w

みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️

 

 

いや、フォローしてーー😂

 

 

 

 

  週5でお菓子を食べて太った助産師さんもダイエット中

 

医療関係者も注目する

エイジレスですが、

昨日は助産師さんでした😆


 

病院あるある、会社員あるあるで

職場で太っていくという事実😂

 

加齢とともに、食生活も乱れて

どんどん太っていく…

 


でも、


正しい知識と生活習慣の改善で

じわじわじわわじわじわ…

減っていきますよ☺️

 

エイジレスでは一生物の

知識と習慣を伝えていきますので、

焦らないことが何より大事なのです。

 

 

 

 

  バレンタイン、何を食べればいいの??

 

そういえば、今日

バレンタインですよね!

 

ていうことで、ダイエット中でも

甘いものが食べたい〜〜!

 

という奥さん!

 

チョコレートは少しくらい

食べたって大丈夫です❤️




チョコの糖質は、

クッキーやマフィンなどの

洋菓子と比べて

そんなに高くありませんので、

 

高級チョコを2〜3粒食べるくらい

全く問題ないですよ✨

 

 

コーヒーと優雅な時間・・・・😍




特に

高カカオチョコの糖質量は

低めなので、

 

カカオ70%くらいであれば

エイジレスでは間食内容として

推奨しています💡

 

 

 

 

ちなみに、私の愛用品はチョコではなく

カカオマスで毎日ボリボリ食べてます☺️

 

 

初めての方は、苦くてびっくりしますが、

慣れると全く問題なし!

 



本来お菓子作りに必要なものですが、

普段の間食として愛用しています✨✨

 

 

 

  ただ、こんなものは要注意です。

 

ただ、チョコだったら

OKなのか〜と言って

以下のようなもの要注意です。

 



・チョコマフィン

・チョコレートケーキ

・チョコクッキー

・チョコレートパフェ

 

などなど。

 

 

たまに食べる分ならOKですが、


チョコならOKなんだ!!!

太らないんだ!!!😆😆

 

↑この思考になる方が多いです)

 

なんてことはありません。



 

 

こちらは、頂き物のチョコ。

ドライイチゴやナッツ入り!



 

めちゃ美味しかったですが✨

ホワイトチョコは、普通のチョコよりも

糖質量が高めです。

 

 

 

 

  バレンタインは食べ物じゃなくてもよくない??

 

旦那へのバレンタインは

チョコではなく、

何を送ったのかというと、

 

 

歯の美容液


笑!

 

 

バレンタインというのは、

単純にチョコを売るための日なので

(冷めるようなことをいうw)

 

感謝の気持ちは

チョコじゃなくても良いよね?

 

ということで、

毎年チョコをあげることはほぼなく、

 

今年は旦那の

歯のステインが気になったので、

歯の美容液をあげました😆😆

 


歯のきれいさは

歳を重ねれば重ねるほど

重要じゃないですか?😂




顔がきれいでも

歯が汚い人ってちょっとがっかりですし、

1番清潔感がでるところなので


わたし自身、最近は

特に気をつけてます🥰




旦那にあげた美容液は

白くなるのだろうか・・・

わからない・・・・🤣


白くなったら私も買ってみますね。

 

 

40を超えたら

お菓子もいいけど、

 

健康と美活も

始めた方が良くない??と

思っているので、

もっぱら美活重視のプレゼントにしました😆

 

 

 

肝心の旦那の反応はというと、、

 

会社で、会話のネタになるし

自分では絶対に買わないので

喜んでました🥰

 

 

ダイエットも美活も

楽しみましょ^^

 

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる