11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜に、不定期で

ゆるりと配信します^^

4回配信して、

ただいまフォロワーが43人…🤣

 

これ、どうやったら増えます? w

みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️

 

 

いや、フォローしてーー😂

 

 

 

 

  横浜中華街に来ましたー!


今日は横浜中華街に来てます🥰

肉まんから小籠包と

美味しいもの(=太るもの)しかない!!笑




ここはダイエットとは無縁の場所ですね…😇





ということで、

ここでどんなふうに

食べるかレポしていきます✨



着いたらまずは、

フカヒレ入りスープ🥣



そして、北京ダックサンド?!


こちらは、なんと

佐藤健くんがYouTubeで

収録した場所らしい!


後ろのサインがそれ。




中華街といえば肉まんだけど、私は食べず😆






そしてー、

子供たちはイチゴ飴

オレオのバック可愛いねぇ







次に台湾名物?!のイカフライと唐揚げ



旦那とシェアして食べました✨

イカフライは衣がカリカリで、

イカを主に頂く。


たんぱく質はとれたね💡




今日は3連休のため、とにかく混んでいて

購入まで一苦労で。

途中雨もふってきたり😇


ベビーラーメンの店行ったり

お土産買ったり。



最後にカフェでコーヒー。

中華街よりも

これが1番落ち着くのはわたしだけだろうか🤣










 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる