11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

 

 

  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜に、不定期で

ゆるりと配信します^^

4回配信して、

ただいまフォロワーが43人…🤣

 

これ、どうやったら増えます? w

みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️

 

 

いや、フォローしてーー😂

 

 

 

 

  おにゃが昔やらかした食生活

 

雑誌の取材やメンバーさんにも

 

おにゃさんて

どのくらい痩せたんですか?

 

と聞かれることがありますが、

私は10kg痩せたんです。



 

 

そして、

メンバーさんに言われるのは

昔の私のことだったり、

今の食生活を言うと、

 

おにゃさんでも

そうなんですね。

 

とか、

 

おにゃさんでも、

昔はそうだったんですね✨

 

 

なんて、よく言われるので

(なぜだろう・・・・)

 


今日は、

昔、私がどんどん太った時の

NG行動をご紹介します☺️

 

すごいよ〜〜〜〜笑

 

 

 

 

  どんどん太った!NG行動12選

 



・食事の代わりのお菓子

(スイーツはご飯)

・炭水化物といえば、

菓子パン・ドーナツ・スイーツ

・食後、子供が寝た後は

スイーツタイム

・果物はビタミンCが摂れるからと

果物だけを爆食い

・タンパク質はほぼ肉だけ

・水を全く飲まない

(喉が全く渇かない・・・)

・朝はほぼ食べない。夜だけドーン!!

(食べてないでしょ!!!!半分キレ気味)

・パンとパスタの組み合わせは鉄板です。

・調味料はだいたい砂糖を入れる

(砂糖入れないなんて信じられない!w)

・豚肉は豚バラオンリー❤️

・お酒はビールか梅酒。

・野菜はレタス以外は、根菜か芋。

 

 

私のこの行動は

大半太っている人が

どれかをやっているんじゃないだろうか…😂

 

 

 

  着実に痩せた習慣

 

こうして書いていると、

まだまだまだまだ出てくるのですが、

 

痩せた習慣は

この逆をやったってこと💡




 

・おやつを食事代わりにしない

・炭水化物はご飯をメインに。

・パンとパスタはどちらか1品

・水をしっかり飲む

・肉も魚も食べる。

・朝は食べる

・果物だけを爆食いしない

・豚肉はバラはやめて、豚肩ロースがメイン

・調味料は砂糖なしが基本

・お酒はハイボールに

・野菜は葉物野菜多め

 

 

めちゃめちゃ基本なので

どれか当てはまるな〜〜と

思ったら、

 

私の痩せた行動

よかったら参考にして見てくださいね!

 

 

 

 

  スモールステップではじめてみて☺️

 

めちゃくちゃ基本を

のせましたが

全部一度には

できないですよね😂

 

なので、

スモールステップ

自分でもできそう!!

 

といったところから

取り入れてみると🙆



 

エイジレスのメンバーさんには

言ってますが、

 

 

誰と比較する必要もない。

継続することこそが大事。

 

長期的に見て

変わっていなければ

意味がありません。

 

 

焦り始めたら

「いかんいかん。焦るな焦るな」

って唱えてみてくださいw

 

 

ダイエットは

焦っても意味ないですからね⭐️

 

 

 

 

 

そして、

 

「どうせ」「私なんて」

「きっと…できない」

という思考は御法度。


 

その言葉こそ、やる気を

なくさせる負のワードなんです。

 


自分でやる気を最初から

やる気を

なくさせてるんですよ😭😭



どう考えたって
もったいないなくないですか?🤣


やりたい、変わりたい、
チャレンジしたい、と少しでも思うなら、
言ってはいけませんよ✨✨✨


自分のことをそんなに

低く見積もらないでOKなんだから☺️

 

 


 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる