11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

今月号 のESSEでは、別冊になっています💡

image

 

 



  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜に、不定期で

ゆるりと配信します^^

4回配信して、

ただいまフォロワーが43人…🤣

 

これ、どうやったら増えます? w

みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️

 

 

いや、フォローしてーー😂

 

 

 

 

  あなたの夢はなんですか? で答えられます?

 

あなたの夢は何ですか?

 


そう言われて

 

「私の夢は◯◯です😊」

ドヤー!

 


と、ハッキリ

答えられる人は少ないと思う。

 

 

だって、歳を重ねていくと

 


現実が分かってくるし、

今更って思うし、

いやいや、私なんてできないでしょ?

 

そんなもんないですもん!🤣

 

 

ってなるんですよ。





 

エイジレスのメンバーさんに

聞いても、大概みんな

 

あっとしても、

「うーん、そうだなぁ…

ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・」

 

 

こんな感じ🤣

(分かります?このニュアンス)

 

自分のやりたいことが

分からなくて

いつまでもやりたいこと探しを

している人は多いですし、

 

実際にそういう本もたくさんあり

やりたいこと探しを終わらせる講座も

あるくらい。

 

私も起業するまでは、

「やりたいことって何だろう?」

と悶々としてました😂

 

 

 

  欲望リストを書いてみる。

 


夢って言われると、

 

そんなたいそうなもん

私にはないです😇

 


となりがちなんですけど、

 

欲」はあるはずなんですよ。

「欲」なら!!

 



 

・シャツインして堂々と歩きたい

・スキニーパンツが履きたい

・おしゃれしてホテルランチ行きたい

・ヨガ習いたい

・美容院で髪の毛ツルツルにしたい

・みんなから注目されたい

・もっとお金が欲しい

・稼げるようになりたい

・お金のことを気にしないで旅行に行きたい

・自分もやりがいのある仕事に就きたい

 

 

など等。

 

私もこうやって「欲」を

叶えてきました。






 

 

  人生は一瞬。自分の夢を叶えられるのは自分しかいない。

 

今のままで幸せ〜〜〜

豊か〜〜〜〜♡

 

と感じられることは

素晴らしいことだし、

それでOKだし、その感情は大事なんだけど

 

これまでずっと

マンツーマンで

カウンセリングをしていると

 

自分の気持ちに

蓋をしてしまっていることが

多いなと思っていて。

 




だから、

現状に何かしらの満足感が

ない場合は、

 

さっき私が書いたような

「欲望リスト」

を書いてみるのがおすすめです。

 

小田桐あさぎさんの

「欲望全開手帖」

というものがあるのですが、

 

 

そこにも


人生は一瞬。自分の夢を叶えられるのは自分しかいない。

 

とあります!

(本当それー!!)

 

 


 

  エイジレス卒業を機に羽ばたく女性たち。

 

エイジレスは

40代から50代が多く、

60代の方もいらっしゃいますが、

 

私がこんな前のめりだからか(笑)

 

卒業をきっかけに

やりたいことに

どんどんトライして

いく方がとても多いんです☺️

 

 

ある50歳の女性は

卒業前のタイミングで

 

なんと、ピラティスの

講師の資格をとることを決め、

人気のファッションスタイリストや

メイクも見てもらいに行ったり

 

自分が生き生きと

働ける職場へと転職したり

 

 

本格的に自分ビジネスで

起業するために

起業塾へ通い始めたり

 


パーフェクトダイエット

認定講師へ進まれる方も多いです☺️

 

 





 



 

 

  お金がかかるからできません…

 

仕事をやめたばかりだし、

ピラティス講師になるために

お金がかかる…と気にした女性は

娘さんへその話をしたら

 

 

お母さん、

すごいいいお金の使い方だよ☺️

 

 

と言ってくれたんだそう。


そのお子さん、

若いのにすごくないですか?!

 すでにお金の使い方わかってるーー!!😆😆

 

 

目先のお金を気にしてたら

何もできませんもん。

 

 

私だって、

起業1年目の起業塾で

中古車余裕で買えるお金を使ってるし

(震えながら振込しました😆😆笑)

 

起業4年間で

どんだけお金使ってることか

分からないですから☺️

 

 


 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる