11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

今月号 のESSEでは、別冊になっています💡

image

 

 

  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜にゆるりと配信します^^

2回配信して、

ただいまフォロワーが28人…🤣

 

これ、どうやったら増えます?w

 

 

みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️

 

 

 

 

 

  ​毎日メンバーさんと話してます☺️

 

最近、ブログ発信の頻度が

落ちてしまってますが、

ほぼ毎日メンバーさんと話してるし、

みなさん順調☺️

 

今日は4人の方と

連続カウンセリング。

 

アラフォーからアラカンまで

 

年齢層はそれぞれですが

総じて言えるのは

みなさんいい人♡



 

 

 

そして、

 

着実に痩せて

美しくなっている。

 

みんな一生懸命だし、

愚痴とか言わないし、

たんたんと前に進み続けています✨

 

 

サラリと言っていますが、

これって簡単にできるようで

できないことだったりしますよね。

 

 

 

世の中、おかしな人も

1%くらいはいるものですが、

 

エイジレスのメンバーさんは

みなさん笑顔が素敵で

私が元気をもらってる感じです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

認定講師の道へ進んだり、

講座を継続される方も多く、

私もオープンマインド全開で

友達みたいに、めっちゃ話してます。

(ごめんなさいw)

 

 

 

でもですね、

私は一言申し上げたいのだ。

 

 

 

  もっと自信を持ってほしい!!

 

 

もっと自信を持って!!!

 

 

それだけ痩せたのです!

もっと自信を持って大丈夫!!!!

 

あの人は10キロ以上痩せてるとか

人は比較してしまうものですが、

そういうことではなく。

 

 

3ヶ月間たんたんと

積み重ねてきた。

その事実がすごいんですよ。

 

 



そもそもの自己肯定感が低いとか、

そんな簡単に無理・・・と

思うかもしれませんが、

 

私だってそうだったんです。

 

どんどん自信がなくなり、

昔は人前で話すことすらできず、

足はガクガクブルブル・・・

声もうまく出ないし、

 

周りから見ても、

その緊張具合が分かるほどで。

 

 

だから、結婚式の披露宴で

親への感謝の手紙も読めなかった。

不安で不安で

うまく読める自信がなかったんです。

 

今だったらきっと

うまく読めるはずなのに…w

 

 

 

そんな感じで

大人数が苦手すぎて、

いつも心臓が飛び出そうでした。

 

この辺、エイジレスのメンバーさんは

音声があるから、

しっかり聞いていたら分かるはず !!

 

 

でも、

1歩1歩前に進んできて、

 

少しずつ自信がついて

緊張することが

減ってきたように思います。

 

 

 

  どうやって自信をつけるのか

 

まず一つ言えるのは、

 

なんでもいいから

何か新しいことを始める、

トライすること。

 

そして、積み重ねて

結果を出していくこと。

 

結果と言っても、

すごい結果じゃなくていいので。

 

なんでも良いので

トライして続けること。









 

 

 

新しいことに挑戦するのって

すごく居心地が悪いですよね。

 

うまくできるかな

どうせ無理かもしれない。

やったところで、、、

興味はあるけど、私なんかが・・・

 

 

今の安心・

安全を守りたいがゆえに

何も踏み出せない

 

ことは多いけど、

 

 

神に願って

どれだけお参りしたって

 

自分が行動しないと

何も変わらないので、

とりあえずやってみるってことですよね。

 

 

私も、今も、

周りの先輩方を見習って

そうやって行動しています。

 

 



 


人生は長いようで

本当に短いので、

どんどん巻いてく!😆

 

 

 

この前、2年半くらい前の

メンバーさんとチャットで

話す機会があったのですが、

 

下のお子さんは幼稚園だったのに、、

 

小学生になっていた!

はや!!!

 

ってびっくりしました。

 

 

そりゃぁ〜〜

大人も歳とるよね・・・って話で

 

子供の成長だけではなく

大人になっても

成長していたいものです☺️

 

 

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる