11刷になりました☺️

いつもありがとうございます!

image

 

 

今月号 ESSE 別冊になっています💡

image

 

 

  ​おにゃVoicy始めました!

 

平日の夜にゆるりと配信します^^

2回配信して、

ただいまフォロワーが28人…🤣


これ、どうやったら増えます?w



みなさま、

フォローして頂けると嬉しいです☺️☺️






  ​おいしくて太らないごはん100


宣伝ばかりで恐縮ですが、

ただいま「おいしくて太らないごはん100」に

おにゃ式ダイエットが掲載中です💓



↑表紙に旦那が載ってて、旦那は喜んでます🤣





このページでおもしろいのが

夫婦で実践して10キロ以上

やせた!っていうところ。



そう、我が家は夫婦で太って

夫婦で痩せました。


同じようなものを食べるから

同じように太り、

同じように痩せていく…☺️



ついでに子供も。



これ、めっちゃ、あるあるなんですよね。




なので、奥さんもしくはご主人が

太りにくいもの・健康的な食事作りや

知識をマスターしていれば、

太らない可能性が高くなります💡





家族一人が知っていれば

その知識をみんなで共有できるので


肥満や不健康体に

悩む人が減っていくんですよ☺️






なお、本誌では

レシピも5品掲載して頂いています😆✨


その他、ブロガーや料理家のみなさんの

太らないレシピが盛りだくさん!


よかったらご覧になってください✌️







で。現在新刊作成のための

レシピ開発をしているのですが、



頭の中は爆発中…😇😇😇





メンバーさんの話を聞いたり、

何だったら簡単に美味しく

できるかなと何度も試しています😇



ぁぁぁぁぁぁーーーー🤣🤣








 

食べやせで-10歳!

40代から60代まで-5kg〜-24kgまで。

自分を変えたい方は

次回の募集までお待ちください😍

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

 

 

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる