エイジレスウェルス3期…続々とありがとうございます☺️

 

 

昨日の20時より

受付が開始されました〜!

みなさま、

続々とお申込ありがとうございます。

 

受付期間は20日(土)いっぱいです☺️

 

 

■エイジレスウェルスとは?

https://x.gd/Wkrmh

 

 

個別相談では、

あなたのお悩みを

じっくり聞いて課題を解決していきます。

 

説明会だけでも、

今後自分がどうすればいいのかが

明確になります^^

 

大変ありがたいことに

ご好評いただいており

 

当プログラムはマンツーマンで

お受けできる人数に限りがありますので、

 

審査制・限定とさせて頂く場合が

ありますので、

ご承知おきください。

 

無理な勧誘はありませんので

ご安心ください。

 

 

コミットしていただいた

メンバーさんは

どんどん痩せていっています!

 

 

 

 

 

  4年間こだわり続けていること

 

 

これまで4年間

ダイエットカウンセラーとして活動してきて

400名以上が

受講してきてくださっているのですが、

 

 

私が長期講座でこだわっているのは、

個別コンサル、オーダーメイド

というスタイル。

 

 

人それぞれの悩みがあって、

自分の悩みや想い・考えを人前で発言できる人が

いっぱいいればいいけど、

 

そうでないのも事実。

 

 

・体型や健康の悩み

・家庭のトラブル

・仕事の悩み

・自己肯定感の低さ

 

 

などなど、

お悩みをみなさん抱えていて、

「食」はこれらと密接に繋がっています。

 

image

 

なので、3ヶ月間

どんなことでもいいので、疑問に思ったり

お悩みがあったら

言ってきてほしいです☺️

 

 

 

団体受講(グループコンサル)

というスタイルで

 

提供しているコーチや

カウンセラーの方は

たくさんいて

 

私自身、グループコンサルの方が

100倍楽なのですが、

 

 

結局、個別にて、

 

ひとりひとりを丁寧に

見ていかないと

 

 

その方が

 

・何に悩んで

・どこにつまづいて、

・どうしたいのか?

がわからないし、

 

 

ちゃんと話を聞かないと難しいんですよね。

 

 

特に、ダイエットは

悩みが深く、コンプレックスがあったり

人に言いにくいことも多いんですよね。

 

 

年齢関係なく、

ずっと自信がない、

 

ダイエットのことをずっと気にして

モヤモヤしているという方も

とても多いです。

 

 

でも、そのモヤモヤは、

ずっと放っておいても

消えることはありません。

 

 

あるメンバーさんは、

幼い頃からずっと自己肯定感が低く、

いつも姉妹と比べたり、

 

 

何かトラブルがあると

「自分のせいじゃないか」

 

考えてしまいがちでした。

 

 

image

 

だから、

いつも自分を安心させるために

甘いものを食べてしまう。

 

 

食べている時だけは幸せだから。

 

 

こういったお悩みは

なかなか打ち明けることができないし、

 

悩み続けている場合、

自然と解消されることって

あまりないんですよね。

 

 

なので、エイジレスでは、

3ヶ月間、とことん付き合って

食べやせの知識だけではなく、

 

 

マインドを変えていくこと

私とのカウンセリング・

チャットを活用して

みなさんが変わり続けています。

 

 

悩んでいる場合は、

私が背中を押したいと思います^^

 

 

だって、

エイジレスに入ってよかった!

 

 

といってくださる方が

とても多いから^^

 

image

 

 

ということで、

 

卒業生を含めた

メンバーさんの声を

ご紹介したいと思います☺️

 

 

===================

 

最終目標の50キロを目指せると思っています。

 

おにゃさんから教えて頂いた

たくさんのことは、

マインドも含めて、私の財産だと思っています。

本当にありがとうございました。

 

(63歳 Mさん)

 

===================

 

日頃から何かと自分にプレッシャーを

かけるタイプなので、

 

おにゃさんの励ましに救われ

またひとりじゃないんだと

前向きに捉えられていることに

本当、感謝なんです。

 

感じたことや聞きたいことも、

聞かせてもらっちゃってますがw

 

散々痩せたいと思っていても、

本気で悩んでいることを受け止めて

アドバイスしてくれる存在はいなかったので、

よくメンバーさんが言ってるおにゃさんの

ありがたさはこれなんだろうなと痛感しています。

 

(50歳 Nさん)

 

===================

 

もう象になるんじゃないかと思って

半分諦めてたところ

食べて痩せられて本当に感謝しかありません。

 

来年もまだまだおにゃダイエット継続して

目標の体重まで頑張ります!

 

(55歳 Nさん)

 

===================

 

おにゃさんには他人には

なかなか話せないようなことを

聞いて頂いているので、

それだけで気持ちが楽になります。

 

有難うございます。

 

(45歳 Rさん)

 

===================

 

教えていただいたことは、

私の一生の宝物になりました!

 

今も、朝のメッセージを聞き、

インスタも見せていただいています

ESSEも読ませていただきました。

 

今年も決めて、書いて、実行あるのみ!!

で、ダイエットは続けていきたいと思います。

 

(50歳 Yさん)

 

===================

 

沢山食べた次の日は

野菜を多めに摂ったり、食べる量を減らしたりと

調整するように自然に出来るようになりました。

 

後はメンタルの部分ですね。

 

前向きな考えになりました。

人のことばかり気にしていたのですが、

気にしなくなりました。

 

自分は自分と思えるようになりました。

娘に変わったねって言われたんですよ。

 

(51歳 Mさん)

 

===================

 

 

ありがとうございます〜〜〜〜!!

 

 

たった3ヶ月でも、

 

真剣になれば

人ってこんな短期間で

変わることができるんだな〜〜と

毎度毎度思います。

 

 

見た目も変わり、内面まで変わる。

 

見た目もマインドも

変えていきたい人は

ぜひ、この機会をお見逃しなく^^

 

お申込は公式LINE・メルマガから

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

🔸おにゃ公式メルマガ

 

 

 

  お正月太り解消LIVE 

 

 

16〜17日にインスタにて

お正月太り解消LIVEを行いました☺️

 

15kg痩せしてリバウンドなく

何年も継続しているSさん

 

59歳で10kg痩せたHさん

ご登場して頂いております😍

 

少しの間だけ残していますので、

まだ見てないよ〜という方は

ご覧くださいね!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お正月太り解消LIVE DAY1 

https://vimeo.com/903969653/8bb7329b93?share=copy

 

お正月太り解消LIVE DAY2

https://vimeo.com/903998622/aa12beaa98?share=copy

 

 

 


 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁