おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

  冷えてると痩せませんよ😂

 

ここ最近、急に寒くなってきた…
そんな気がするのは
私だけでしょうか…?😂
 
冷えてると基礎代謝が下がり、
痩せないのはご存知の通りですね?
 
体温が1度下がると
基礎代謝は12%低下するんです。
 
そして免疫力も低下😇😇😇



 
 
 
免疫力が低下すれば
風邪をひきやすくなったり
疲れやすくなったり
 
同じ環境にいても
コロナやインフルになる人がいる一方、
ピンピンしている人もいるのは
免疫力の違いですね🥰
 
 
美しく痩せるためには、
体温を上げて
免疫力アップしないといけません〜〜!
 
 
 
私は日々、実験がてら
いろいろ購入しているので
 
今日は最近買った
おすすめグッズを紹介したいと思います!
 
 
 
 

 

  充電式湯たんぽは便利で使い勝手が良い🥰

 

湯たんぽは昔からあるし、
お湯を入れるタイプのやつを
私も持ってました。
ポカポカ気持ちいいですよね…☺️
 
でも、めんどくさい・・・・
 
が、しかし
この充電式の湯たんぽは
すごい使い勝手が良い😍
 
 



 見た目もふかふかで
 
 





 

 こんな感じで充電できるんですが、
充電時間が15分くらい!
 
短・・・・!!!!
 
 
ベット脇のコンセントにさして、
そのまま布団の中に入れて。
 
かなりの速さでポカポカに・・・
あまりにあったかくて
寝つきも良いです♡
 
暖かくなる前に寝ている・・
あーーー幸せ・・・・😍😍😍😍
 
 
 
こんなに良いならもっと早めに
買っておけばよかった☺️
 
お値段も手に取りやすく、
2個〜3個あっても良いかも。
 
 
ソファ近くに置いたり、
仕事中、膝や腰に置いたり。
そんな使い方も良いです。
 
 
 
 
 

 

  シルクネックカバー

 

冬の効率の良い冷え対策は

三首と呼ばれる「首」「手首」「足首」

を温めること。

 

なので、外ではタートルネックを

着用することが多く、

オシャレだろうと

足首を出すことなんてありません😆

 


タートルネック率高い😆


三首は皮膚が薄く、

さらに太い血管も通っている場所でもあるので、

外気の影響を受けやすく、

体の冷えにつながりやすいですが、

 

その部分を温めることで、

熱を体に行き渡らせることができ、

全身がポカポカとしてくるんですね。

 

 

で。夜も温めておこうと思って

購入したのがネックカバーです。

 

 

これはチクチクせず、

ほんのりとした温かさがあるので

 

見た目はちょっと?かもしれませんが、

就寝時だけなので、

毎日着用して寝ております😍

 

 

 

 

  口閉じシール知ってます??

 

口閉じシール、知ってました?
 
口呼吸をやめて
鼻呼吸にするためのものです😆
 



 
ウィルスは口から入ってくるので
マスクをしていても、
口呼吸をしていると
ウィルスは入ってきてしまうんですね。
 
 
マスクは喉の保湿という観点では
良いのだけど、
ウィルス侵入を防ぐには
意味ないのだそう。
 

わたしは気管支が弱いので、
季節の変わり目だったり
疲れている時に、呼吸が苦しくなることが
あるのですが、
 
これをするようになってから
調子が良いような気がしています✨
 
 
夜は口開けて寝てることが
多そうですし
昼間も口をポカーンと開けてるかもしれないし
(私はその可能性が大きいですw)
 
 
粘着力は意外と良くて、
就寝中に剥がれることもなかった✨
 
自分だけではなく、
家族にもすすめて見ると良いですよ!
 
 
 

 

  人生において一番大事なのは「健康の投資」

 

今日ご紹介したのは、
外からのケアですが、
インナーケアも大事ですよ^^
 
それについては、また後日
ご紹介しますね!
 
 
 
健康でないと何もできないですよね。
 
やりたいことがあっても、
元気じゃないと何もできない。
 
そして、健康でないと
美しく痩せることはありません。



 
人生100年時代において、
一番大事なのは健康への投資だと
私は思っているので、
内側・外側のケア、いろいろを試していますし、
常に学んでいます。

食については、数年前に
良いと言われたものが変わることも
ありますしね!

日々アップデートしないといけません✨
 
 
よかったら、参考にしてくださいね!
 
 
 

 


近いうちに、

継続講座の募集が始まるので、

 

来年こそは食べて痩せてー10歳!

を叶えたい人は

チェックしてくださいね☺️

 

新年早々、

既にお問い合わせが入っております。 

 

アップデートした

おにゃ式をお届けします。

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁