おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

  たんタン購入から-2kg、エイジレスで-8.1kgで健康体へ

 

1期のエイジレスメンバーMさんが
卒業後にこんなLINEをくれました〜!
 



昨年はおにゃさんのおかげで
自分を変えることができました。
ありがとうございました。
 
エイジレス終了後は少しペースダウン
していますが、
少しずつ目標に近づいています。
 
年末、かかりつけの病院
に行ったら、
血圧の薬が半分に減りました。
 
血液検査をして、結果次第では
コレステロールの薬もなくなるかも
しれないと。
来週結果を聞くのが楽しみです!
 
 
嬉しい〜〜〜!!
 
 
ちなみに、
Mさんのエイジレス感想は
こちらから見れます💡
 ↓
 
 

 

  食事改善すると体は変わりますよ!

 

アラフィフのMさんは
エイジレス期間中に8.2kg減って、
コレステロールの薬が減り。
 
ついには、血圧の薬まで😆
 


エイジレスのメンバーさんは
40代以降、50代、60代の方が
多いこともあり、

生活習慣病の薬を服用している方が
珍しくないのですが、
 
 
しっかり食事改善をしていれば
自ずと数値が改善し、
体重だけではなく、
薬も減ることが多いです✨
 
image
 
コレステロールは、
女性の場合は、年々高くなることが
多いのですが、
諦めることはないんですよ。
 
 
薬を飲んでいれば
数値が良くなるのは当たり前ですが、
飲んでいれば大丈夫と思わない方が
いいですよね。
 
 
私は医者ではないので、
よくなることを断言できませんが、
 
食事改善をすると
痩せるだけではなく、
若々しくなり健康体へ✨
 
 
外見も内面も変化して
自信がついて、
これまでよりも豊かに生きられる
ようになった!!
 
という方がとても多いのは事実。
 
 
 

 

  まずは今日、できることから。

 

Mさんが
自分を変えることができました。
 
と書いてくださったように、
 
自分を変えるのは
いつからだってできるんですよ。
 
毎日を丁寧に積み重ねていたら
体は少しずつ変化してくれてます。
 
何も変わらない!!
なんて思ってても、少しずつ
変わってくれてるんですよ。
 
image
 
私は、生まれつきの
超便秘体質で、
何日出てないかわからない
お腹も張らないし、
 
出す時は冷や汗流して
吐き気まで・・・気持ち悪い・・・

腸は脳と繋がってるので
気持ちまで悶々としてきて、
便秘が長引くと沈んできて

腸内環境が悪いことで、
具合が悪いことが多かったんですね。


この辺を語ると長くなるんですが、
だいぶいろいろ試しましたね😇😇



 
そんな状況でしたが、
 
今はもち麦を食べなくても
便が出るようになりました。
 
長かった〜!笑


けど、体は変わるんだなと
実感してます。
 
 
なので、
焦らなくても大丈夫です^^
 



 

まずは、今、
自分ができることからですよ。
毎日を丁寧に丁寧に、
積み重ねていくしかないんです☺️
 

 
でも、何もしなかったら
何も変わりませんし、
やり方を間違えていたら
何も変わりません。
 
ここを間違えている方が多いので、
正しい方法で、
継続して欲しいなと思いますね。
 
 
一生懸命
頑張っているつもりでも、
間違ってると、意味がないので。
 
 

 

 

近いうちに、

継続講座の募集が始まるので、

 

来年こそは食べて痩せてー10歳!

を叶えたい人は

チェックしてくださいね☺️

 

新年早々、

既にお問い合わせが入っております。 

 

アップデートした

おにゃ式をお届けします。

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁