おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  健康を意識して全く食べなくなったもの

 

 

今やネットや雑誌・テレビなど

様々な情報が溢れていますが、

 

やっぱり体に悪いもの、

どう考えてもお肌ボロボロになるもの

痩せないものはあります😆

 

 

なので、極力控えたいし、

習慣にしないほうがいいんですね!

 

これはエイジレスの

メンバーさんにも伝えています😊

 

 

 

 

ということで、

私が健康・美痩せ・美肌のために

食べていないものを3つ紹介します。

 

 

 

 

 

  1位:菓子パン

 

 

昔は大好きで、

めっちゃ食べてました。

 

特に好きなのはメロンパン、

クリームパン❤️

 

image

 

朝食に、昼食に、お菓子に😇

 

でも、ほぼ食べなくなりました。

ホテルや旅館のブッフェでも

食べることはなく、

食べたとしてもシンプルなパン。

 

菓子パンは、とにかく糖が多い。

 

菓子パンは惣菜パンでも、

食事ではなく「お菓子」と思った方が🙆

 

 

 

  2位:ジュース・清涼飲料水

 

 

 

液体って、固形物よりも

めちゃくちゃ吸収率が高いので、

液体で太って老けるなんて嫌だ〜〜😇

 

一瞬で吸収されて太りやすく

なるくらいなら、

甘い飲みものよりも、

甘いお菓子食べてる方がいい。

 

(そういうことってありません?)

 

 

 

 

  3位:スーパーやコンビニのスイーツ

 

大好きすぎて、

毎日食べていたコンビニ、

スーパーのスイーツ。

 



 

特に、チーズケーキや

シュークリームが大好きで

よく食べていました😇

 

幸せ〜〜〜❤️な感情を

毎日味わっていましたが、、、

 

 

でも、原材料をみるように

なってからは

恐ろしくて買わなくなりました。

 

 

たいてい、どの商品にも

マーガリン、ショートニング、

植物油脂、人工甘味料・・・・・・等など😇

 

 

 

スイーツを食べたいときは、

極力手作りのお店や質の良いものを

食べるようにしています⭐️





 

 

  何を食べないかを決めるのも大事!

 

 

私たちが生きていくためには

エネルギー(糖)が必要となりますが、



こうした糖質量が高いものを

日々過剰に食べていると、

 

めちゃため込んで

太りやすくなってきます。

 

して、老化する😂

 

image

 

どうせなら、美しく痩せて

健康でありたい。

 

急にはやめられないかもしれませんが、

頻度を低くする、

自分の体にどのような影響があるか

知っておくと良いですよ!

 

ぜひ、参考にしてくださいね😊

 

 

 

🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁