おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  約1年ぶりにアレが始まりますよ!!!!!

 

昔から私のブログを

見てくださっている方は

ご存知だと思いますが、

 

約1年ぶりに

パーフェクトダイエットを

開催することとなりました〜!!

 

 

パチパチパチパチ〜〜!!

 

 

 

え、おにゃさん、

おにゃさんが今やってるのは

 

エイジレスウェルス

プログラムですよね??

 

 

そう思った、そこの奥さん!

 

 

今回担当してくれるのは

臨床工学技士で

認定講師のしずかさんです✨

 

左がしずかさんです☺️コミュニティ忘年会にて

 

 

 

 

しずかさんは3年前(くらいに!?)

PFDに来てくれて

なんと15キロも痩せました。

 

やばい、すごいですよね(語彙力w)

 

 

 

内容について

しずかさんへの

インタビュー動画を撮りましたので

ぜひご覧になってください♡


  ↓







興味があれば、しずかさんのLINEに

登録してくださいね!

 

 ↓ ↓ ↓

 





登録していただくと、

しずかさんからご案内が届きます⭐️

 

 

 

 


そしてそして、

特典として

 

「冬に美肌になるために」

の音声がもらえます❤️

 

 

私も美肌になりたい〜〜〜😆

 

 

 

募集は

今日の21時からです!

 

 

 


🔶おにゃ公式LINE

 登録いただくと5つのプレゼントがもらえます

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁