おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  クリスマスイブですね☺️

 

今日はクリスマスイブ!

 

午前〜午後にカウンセリングを

していましたが、

みんな今日はクリスマスディナーっぽい。





ということで、

 

我が家も家族で

クリスマスパーティーをしたので、

 

かなりお粗末ですが、

ざっとメニューをご紹介します😊

 

 

 

 

  太らないメニューあり! おすすめです。

 

 

今日は、こんな感じでした。





 


  

時間がないので、

子供達大好きな

ケンタッキーに助けてもらい😆

 

春巻き3種(旦那作)

・ケンタッキーチキンとナゲット・ポテト

(クリスマス用にこれしかないw)

・サラダ(レタス・トマト・アボカド)

・サーモンとクリームチーズ和え

・アボカドサーモン

・グリッシーニのプロシュート巻き

おつまみ3種

・プロシュート、ナッツ、カカオマス

 

・赤ワイン

 

スイーツは

・娘作のみかんゼリー



  

子供達はケンタと

春巻きがあればハッピー😆


 

 

私は春巻きは2本いただき、

ケンタチキン1本

 

あとは、サーモンなど、

おつまみ中心にいただきました。

 

 

 



こちらは簡単で太らず

オシャレなので

パーティーやおもてなしの時にもおすすめ⭐️

 

一番下が

・アボカドと岩塩・粗挽き黒胡椒

 

真ん中に

クリームチーズを挟み、

 

一番上が

サーモンと粒マスタード・

オリーブオイル

岩塩と粗挽き黒胡椒。

 

 

 



こっちのサーモン

とクリームチーズは、


クリームチーズをお皿につけて

サーモンをのせただけ。 


ふんわり岩塩ふればOK!

緑が欲しいのでドライパセリふりふり❤️

 

クリームチーズを巻いて

食べるのが定番だけど、

いちいち巻く必要がないから

手間もかからず良い。

 

サーモン好きはこちらもぜひ✨

 

 

 



娘がいちごショートが嫌い

息子がチョコ系のケーキ・

チーズケーキはまだ食べられない😂

 

そんなわけで

今年は二人で話し合って

みかんゼリーになったので

 

私は、ほぼ誘惑に負けず

一口で終わりました。

たいして食べたくもないのでよかった。笑

 (ここ重要😆)

 

 

 

  久々注文したが、おすすめです。

 

あ、そうそう。

 

カカオマス。

去年、やたら食べていたものを

また注文したんですよね😍



 

やっぱり美味。

 

 

カカオマスは

チョコレートの原料となるのものですが、

ネットで普通に手に入ります。

 

私はAmazonで購入。


 

 

苦すぎて

食べれない人も多いけど、

次第に慣れていきますので

まずは試してみるといいかも✨

 

当たり前だけど、カカオマスなので、

添加物はもちろんない。

86%食べている人はいけそう♡ 

 

 

1キロもあるから

全く減らないし、

 

太りようがないので、

ついついチョコが増えちゃう・・・

(私のこと😆)



暇さえあれば食べ物のことを考えてます😇

 

年末年始に、無駄食いしちゃう・・・

 そんな方は、ぜひお試しを^^





ハッピークリスマス!

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

おにゃ公式LINE

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁