おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  今年もこのイベントがやってきた!

 

去年もちょうど

この時期あたりに、

ブログでも書いていたのですが、

 

私も参加させて頂いている

コミュニティ

 

DJの素敵なイベントが

やってきました〜!

 

 

8年間、絶え間なく実績者を

出し続けてきた

非常識なコミュニティ

 

夢を叶える2024年を体感する

参加型オンラインツアー

スター誕生物語

 

 

 

【DJ2024】スター誕生!!物語

 

 

 

私ごとですが、

 

今年発売になった新刊は10刷、

事業も右肩あがりに伸び続け、

 

来年はもっと飛躍の年だと

言われています。

 

それもこれも、

このコミュニティにいるおかげ😆

 

 

ひよこの私を

育てていただき、

本当に感謝しかありません😭

 

 

私のビジネスメルマガ

「おにゃ流 お金の教科書」には

ふかーく愛を伝えたつもりですがw

 

このコミュニティは

すごい実績の方ばかり✨

 

 

え、この人も、

あの人も、

この人もだったのかーーー!!!

 

えーー!!!!😆

 

 

 

なんて感じに😆

 

image

つい先日の忘年会にて with しずかさん

 

 

でも、今はすごい方でも、

超初心者の人もこちらに入り、

みんな実績を出していく。

 

そして、みんな

優しく愛に溢れた人ばかり☺️

 

 

年齢は20代から、50代の方もいて

(いや、もっと上の方もいそう)

年齢関係なく、

みんなキラキラしています。

 

 

ていうか、

8年続いてるビジネスコミュニティって

すごすぎません?

 

だって、この世界、

1年で終わることだってザラですもん😆

 

 

 

そんなコミュニティの

オンラインツアーが

 

12月21日(木)21時から

開催されます!!

 

 

このツアーは、

もちろん無料ですし、

参加することで

 

 

超豪華特典が

7つももらえちゃいます☺️

(太っ腹!)

 

 

 

 

 

何か新しいことを

始めてみたいな、

起業ってどんな世界なんだろ?

 

そんな方は

ぜひぜひ、覗いてみてください☺️

 

見るだけでも楽しいですよ✨

 

 

 

 

おにゃ公式LINE

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁