おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  毎日動いていますか?

 

昨日、衝撃的な

ニュースをみました😂

 

たまたまYouTubeを見ていたら

出てきたのですが、

 

 

ショック!!!

 

ぜひ見てほしいのですが、

筋肉の7割は下半身なので、

動かないとダメらしいんですよ(説明下手か)

 

私は、ほぼデスクワークで

ほぼ動かない😂

 

 

やばい!!と思って、

ニュース内に出てくるように

 

30分に1回は立つように心がけ

(と言っても難しいですよね😂)

 

昔買ったものを使い始めました。

 

 

 

  腹筋マシーンが再登場!!

 

以前、買ったこちら。

 

image

 

ヘタレな私は

結局、全然使ってなくて。

 

テレビ台の下で

ホコリかぶってました😂

 

 

これなら、私でも腹筋ができる。笑

そして、比較的小さめで

折りたためるので、

 

テレビ台の下などの

省スペースなところに

収納できるのが魅力✨

 

 

毎日20回やることを目標に、

あとは、ストレッチも

やることにしました。

 

体が柔らかい方が

血流改善にもつながりますからね☺️

 

運動嫌いな人は、ストレッチ

だけでもやるといいかも。

 

image

何年前の写真か😂

 

 

  しかし、運動しても痩せません。

 

健康のためには

運動はした方がいい!

 

でも、運動だけしてても

食事改善しないと

痩せないのが事実です😂

 

 

今日、カウンセリングした

メンバーNさんは、

 

なんと1ヶ月で3.5kg!

体脂肪は2.2%減っていた☺️

 

 

 

わーい🙌

 

 

運動嫌いだし

ジム行っても続かないし、

でも、食事だけで痩せるなんて

なんだかすごいな〜〜と

 

おっしゃってました💡

 

やはり痩せて美しくなりたいなら

「食事」ですね。

 

 

食事で体は作られるので、

皮膚もそうです✨

 

image

 

好きなものだけ

食べていたら、どんどん老化していきます。

 

体型はもちろんですが、

40を超えた今、お肌のための

食事は気をつけなきゃ!と

 

さらに思う今日この頃。

 

 

人の見た目年齢は

 

1、体型(姿勢含む)

2、肌

 

 

 

 

  2024年はもっと美しく!

 

老化は最低限に食い止めて

2024年は

もっと美しくなっていきましょ☺️

 

 

 

あなたの

なりたい姿・目標はありますか??

 

見つかったら(あったら)

ぜひ、教えてくださいね!

 

 

おにゃ公式LINE

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁